zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日はネパールやー!

いや、明日はまだ中国だ!明後日にはネパールにいる予定!

さ~いろいろ準備せねば!

 

その前に今日のこと!

三週間続いたイベント、アトリエザッパ、最終日でした!

怪我もなく事故もなく無事終われたのが一番すばらしいよね!

 

 

 

ね!奏大くん!

f:id:zappa38:20170314222642j:plain

 ありがとう(#^.^#)

 

山陽のおっちゃん自ら掃除機をかけてくださる。それを邪魔する奏大くん。

f:id:zappa38:20170314222641j:plain

おっちゃんってゆーてもてるけど、結構おえらいさんだと思うけど・・・

ありがとうございます!!

 

 

今日もいっぱいお弁当届いたし!

f:id:zappa38:20170314222640j:plain

f:id:zappa38:20170314222636j:plain

毎日ご苦労様でした~!続けることはすばらしい!力になる!3週間続けられたら怖いもんなしですね!

 

 

 

kongariさんのカフェ

f:id:zappa38:20170314222639j:plain

f:id:zappa38:20170314222638j:plain

こんがりさんの作るスープってどんなんやろ~と、楽しみにしていましたが、

やっぱりとっても優しい味!野菜たっぷりゴロゴロ!

f:id:zappa38:20170314222635j:plain

 

 

ワークショップも楽しそうにされてました(#^.^#)

f:id:zappa38:20170314222637j:plain

 

 

昨日ニットカフェであみあみされた方が、おうちのパーツでいっぱいコサージュに仕上げてこられました!なんとまー!こんなにたくさん!すごい~!

f:id:zappa38:20170314222630j:plain

f:id:zappa38:20170314222631j:plain

f:id:zappa38:20170314222632j:plain

f:id:zappa38:20170314222633j:plain

どれもめっちゃかわいいし~!

 

 

こんがりさんの本気のココアで、心ほぐれる~・・・顔ゆるむ~・・・

冬ちゃんがエスティーローダーの試供品くれた!

f:id:zappa38:20170314222634j:plain

なんでかって、ちゃんと冬ちゃんは分かってるんです~

明日からネパール行くのに、私が試供品を必要としていることを(笑)

これで顔が砂漠にならんで済むわ!

むしろ、普段ちふれでスタンダードな私のお肌が、高級化粧品でツヤプルになって帰ってくるわ!

 

 

ゆきみちゃん、催事終了まであと30分ぐらいなのに、トルソーのコーディネートを一生懸命変えております。

f:id:zappa38:20170314222628j:plain

このワンピかわいいよね~!

 

 

このコーデもかわいい!

f:id:zappa38:20170314222625j:plain

 

 

 

チェックのブラウスはザッパワンピの黄色をさし色にコーデ

f:id:zappa38:20170314222624j:plainf:id:zappa38:20170314222623j:plain

 

今日の私はプチプラワンピ!袖フリルとドルマンスリーブがお気に入り

f:id:zappa38:20170314222626j:plain

f:id:zappa38:20170314222627j:plain

 

この後は言うまでもなく、搬出大変でした~!

なにしろ毎日商品を追加して、最終日が一番商品豊富なのがザッパですから!

 

 

イベント帰りでお店の中はまだひっちゃかめっちゃか。ゆきみちゃんが怒るやろけど、勘弁してもらお~頭はもうネパール行ってる。

 

さ~明日からなに着ていこうかなぁ、寒いのか暑いのか、それさえもよくわからん。

わかるのは飛行機の時間だけ~!

明日17時の飛行機で出発して、中国の昆明に到着が夜中の1時、

そして昆明発が14時半

ということはトランジットが13時間・・・(´・ω・`)

おもしろいやないか~!

ひたすら寝まくろう。しかし、奏大君が寝かせてくれるだろか?一日ぐらい寝なくてもなんとかなるでしょ!

昆明を出ればネパールカトマンズまでの飛行時間は3時間。余裕!

 

乗り継ぎの悪さは格安航空券だから仕方ない!

 

一足お先に現地に着いてる昌徳君と、ネパール在住で一緒に服を作ろうとしている、いくみさんからこんな写真が届いた!

 f:id:zappa38:20170314230446j:image

着いたよ!って(^。^)

 

 

ほんでこんなのも来た

f:id:zappa38:20170314230450j:image

誰や!

まさのりくん、小学校の時もこんな顔よーしてた!全然変わらんやん!笑

 

長い道のり、そうたと2人旅してきまーす!

いろいろ調べたいこともあるけど、明日調べながら行くとして、おやすみなさーい!