zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

プリンに引き続き、天然酵母ワッフルも食べにゃ損損!

朝の一コマ

f:id:zappa38:20170309211719j:plain

 

ご覧の通り・・・

f:id:zappa38:20170309211718j:plain

ややこしい家!です~

 

 

出勤~

またまたレジのお姉さんたちの邪魔を・・・

f:id:zappa38:20170309211717j:plain

f:id:zappa38:20170309211716j:plain

レジのお姉さんたちも、奏大の成長をあたたかく見守ってくださってます(^^)

 

 

 

ザッパパが朝早起きしてミモザを切ってくれました。

袋に小分けして、みなさんに配ります

f:id:zappa38:20170309211715j:plain

 

またまた駄々っ子発見!

f:id:zappa38:20170309211714j:plain

 

 

それにしてもミモザ、きれいだなぁ~・・・

f:id:zappa38:20170309211713j:plain

 

 

もうすぐ開店時間!こりゃ間に合わん!とマミーさんが手伝ってくださいました。ありがたや~

f:id:zappa38:20170309211712j:plain

 

なんとか片付き、ホッと一息、みんなでkonomiさんのコーヒーと、チェコのお土産チョコレート!

f:id:zappa38:20170309211711j:plainみんなに自慢しながらおいしくいただきました~!あーチェコ行きたい。

 

 

おはようございます~!あらー!ええ服着てはりますね~!ザッパ本店で買ってくださって、さっそく山陽に着て来てくださいました!

f:id:zappa38:20170309211709j:plain

今の季節こういう羽織ものがいいですね!

本店のみで取り扱っております!ほかの柄もありますよ~!

 

コザッパの商品、コーディネート!かわいいな~こんなん着たい!ギンガムとレースの組み合わせなら、お揃いコーデもできそうですね(^^)/

f:id:zappa38:20170309211710j:plain

 

 

ささ!そろそろ私の朝ごはん。

f:id:zappa38:20170309211708j:plain

f:id:zappa38:20170309211707j:plain

昨日から肉のサンドを食べると宣言しておりました!

ピリ辛肉と、甘いサツマイモの組み合わせ、さすがです~konomiさん!

ペロリといただきました!

 

 

朝いちばんからワークショップのお客さん(^^)/

f:id:zappa38:20170309211706j:plain

Mammyさんにいい色を調合してもらって、素敵なミニミニお洋服のブローチが完成です!

f:id:zappa38:20170309211704j:plainめちゃかわいいー!

 

 

私も愛用している刺繍のブラウス。インナーにも使えます!

f:id:zappa38:20170309211703j:plain

 

リネンのいい色。

f:id:zappa38:20170309211702j:plain

f:id:zappa38:20170309211701j:plain

袖口の刺繍も効いてます!

 

ブエナビスタさん、今日もたくさんおしゃれ弁当届けてくださいました!

予約もできますのでゲットしたい!って方はお電話ください☆

今日はミニパックもありましたよ☆

f:id:zappa38:20170309211700j:plain

 

 

ニットカフェも楽しそう~(●^o^●)

f:id:zappa38:20170309211659j:plain

図書館で借りてこられた本をもって来られて図案とにらめっこして編まれる方、

アッコさんに教えてもらいながら編まれる方、

みなさんそれぞれ楽しそうですよ~!

 

コザッパの新商品です!

この時期助かる、コットンのカーディガン、三色、サイズもそろってます!

f:id:zappa38:20170309211658j:plain

 

コットンで着心地も安心。

f:id:zappa38:20170309211657j:plain

f:id:zappa38:20170309211656j:plain

 

 

女の子でも、男の子でも!

f:id:zappa38:20170309211655j:plain

f:id:zappa38:20170309211654j:plain

 

 

日本のプチプラカットソーいろいろ入荷しています。すべてご紹介しきれません!

f:id:zappa38:20170309211653j:plain

f:id:zappa38:20170309211652j:plain

 

 

海外のも!

f:id:zappa38:20170309211650j:plain

サボテン柄のワンピ☆

 

 

ゆきみちゃんの昼ご飯。お客さんと二つの味をトレードしてた!やる~!

肉もおいしかったけど、ベジのほうもおいしいー!ポリポリ食感がたまらん!

f:id:zappa38:20170309211649j:plain

 

 

 

このベジサンドめっちゃおいしいねん~!と何回聞いたことか!(笑)

自画自賛しながら自分の分のサンドも作って食べてはったkonomiさん。シャツとサンド、色がコラボしてる~f:id:zappa38:20170309211651j:plain

 

 

プリンもいただいたー!この前イチゴバージョン食べたから、今度はチョコバナナバージョン!

f:id:zappa38:20170309211648j:plain

これまたやば~~!!

コーヒーに合う~!

 

バニラビーンズどんだけ~!!

f:id:zappa38:20170309211647j:plain

konomiさんの作る食べ物はどれも、いい食材をたっぷり使ってらっしゃる!間違いない!

 

 

おいしい時間を楽しんでいるうちに、

あみあみベテランさんが来られて、もうはやかわいいコサージュ編まれてました!

f:id:zappa38:20170309211646j:plain

チョウチョブローチがまた似合いますね~(●^o^●)

 

 

お問い合わせの多かったこちらのガーゼのブラウス。袖つけもゆったりです。

f:id:zappa38:20170309211645j:plain

 

 

きれい色のペチパンツ。

f:id:zappa38:20170309211644j:plain

今までにない、ボルドーとパープルの間みたいな微妙ないい色

 

 

なんと!ザッパの誕生日やんか~!と、お客さんにコーヒーと天然酵母ワッフル焼きたてをおごってもらっちゃったー!!!

f:id:zappa38:20170309211643j:plain

おめでとう~!コーヒーでカンパーイ!としてもらいました!

そっか!ザッパの誕生日ってこうやってお祝いしたらよかったのか!来年からこんな風にザッパの誕生日をお祝いできたら楽しいな(●^o^●)

 

おいしく食べてはるの見てたら私らも食べたくなった~

 

ってゆーて、作ったご本人さんたちも焼きたて持って着席!

f:id:zappa38:20170309211642j:plainこういうのいいな~(#^.^#)みんなで食べるのはよりおいしい!

 

 

明日でko.no.miさんのカフェは終了です~!ぜひぜひ食べにきてくださいね~!

 

 

ブエナビスタのひとみさん、時間を見つけてワークショップしに来られました~

作るのはやっぱり、ブエナビスタのひじき店長!

f:id:zappa38:20170309211641j:plain

ネイルの先生やってはったというだけあって、めちゃくちゃ上手やったそうですよ~( *´艸`)

完成!ショップカードにうつる店長、そのまんまです~!

f:id:zappa38:20170309211639j:plain

ブエナビスタに行くといつも、ひじき店長の最高のおもてなしを受けられますよ~( *´艸`)

 

そろそろお帰り支度のMammyさん、いつも神戸からご苦労様です!また明日お願いします~!

f:id:zappa38:20170309211638j:plain

その刺繍ストール、よく似合ってますね(^^)/

 

明日もワークショップやってます~!

f:id:zappa38:20170309211636j:plain

お好きな形に絵付けできますよ~!Tシャツ型なら、背番号とか書いてプレゼントにしても素敵ですね☆

f:id:zappa38:20170309211635j:plain

春色ブローチもいろいろそろってますよ~!

 

 

 

こちらのワークショップは13日、14日です☆

f:id:zappa38:20170309211637j:plain

 

 

今日のファッションチェック。

f:id:zappa38:20170309211634j:plain

チェックのスカートの下に、プチプラのペチパンツをはいています。まだ寒いので、レギンスとハイソックスも重ねて。

アンゴラのカーデの下にはお花レースのタンクトップを着てデコルテを明るく見せました。

 

 

さて・・・

f:id:zappa38:20170309211633j:plain

 

もう振り返らねー!おいら旅に出るんだぜ!

f:id:zappa38:20170309211632j:plain

そんな将来を想像した、この立ち姿。

毎日奏大のおかげでややこしいけど、たのしいよ~!

明日もわちゃわちゃしていきましょ~!

 

 

では!