zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日はケーキ10個食べるねーん!

あゆです!

 

開店前、今日はちょっと余裕かまして、ko.no.miののぞみさん、モデルしてもらいました~(笑)f:id:zappa38:20170305213639j:plainヘアターバン、私が持ってきたやつやけど、のぞみさんめっちゃ似合うからしといて~!

 

 

ロングペチワンピ!

f:id:zappa38:20170305213640j:plain

 

LiLoのデニムベスト、かわいい形~!

f:id:zappa38:20170305213642j:plain

f:id:zappa38:20170305213641j:plain

 

 

さ~!始まりました!ニットカフェ!めっちゃええ感じ~!!

f:id:zappa38:20170305213638j:plain

 

 

糸についていろいろ語りながらあみあみ。

f:id:zappa38:20170305213634j:plain

キッシュおいし~!とか、この編み方おもろいで~!とか、家はどちら~?とか、

あみあみしながらだと、話はどんどん弾みます!

 

 

今朝、出勤前に大急ぎで仕上げたニットの切り替えワンピ。なんとか今日の、コザッパ会議に間に合いました!

f:id:zappa38:20170305213637j:plain

 

 

昨日tresure boxさんとこで買ったアンティークのガラスボタンを付けた。

f:id:zappa38:20170305213635j:plain

 

f:id:zappa38:20170305223120j:plain

 

今日もtresure boxさんのワークショップはとっても人気!たくさんの方が作られてましたよ☆豪華バージョンも!

f:id:zappa38:20170305213633j:plain

 

 

おいしそうやね~!Hi! sroomさんのお弁当!明日も出店してくださいます!

f:id:zappa38:20170305213632j:plain

 

 

cafeの席が次々に埋まっていきます!うれしい!

f:id:zappa38:20170305213630j:plain

 

 

今日の卵とベーコンのサンドは、なんとエビ入りスペシャル!

f:id:zappa38:20170305213629j:plain

 

 

お茶を飲みながら編み物したり、ランチしたりプリン食べたり、みんなここで初めての人同士も仲良くなっていかれます(●^o^●)

f:id:zappa38:20170305213625j:plain

f:id:zappa38:20170305213624j:plain

お買いものしては、おやつ食べ、ワークショップしては、ランチ食べ、

ゆっくり、全部楽しんでもらえたら、めっちゃうれしいですー!

 

 

 

Peach Angelさんも作品もって来てくださいましたよ☆

f:id:zappa38:20170305213628j:plain

 

 

チオカメさんのフォトスター!来週の土日もありますよ☆

f:id:zappa38:20170305213627j:plain

 

 

私も注文!

f:id:zappa38:20170305213623j:plain

がっつりいただきました!

 

 

 

 

またまたともちゃんに奏大のお世話してもらっちゃいました~!ほんとにありがとう!

f:id:zappa38:20170305213621j:plain

 

 

午後からはコザッパ会議です!

イラストレーターmerikoさんのデザインを布に!

というわけで、布会議。どのデザインを、どの生地で作るか。

f:id:zappa38:20170305213620j:plain

専門家たちが周りにたくさんいるので、頼りになるわー( *´艸`)おもしろくなりそー!!

 

今日のためにPeach Angelさんにサンプルも作ってもらったし!

f:id:zappa38:20170305213619j:plain

なんてかわいいの~( *´艸`)

かわいいmerikoさんの布で、コザッパオリジナルの子ども服や、親子おそろい服なんかを作っていきたいと思っています!

 

 

BUENAVISTAのひとみさんもコサージュ作って帰られました!

f:id:zappa38:20170305213618j:plain

やっぱり、すごい感性!あのシャレ弁の色が、コサージュにも表れてる!

 

 

 

ko.no.miののぞみさんも作られてましたよ☆

f:id:zappa38:20170305213616j:plain

やっぱりそれぞれの個性が出るー!

 

 

 

 

 

ザッパワンピのコーディネートがこの季節になって、また見直されつつあります!やっぱり便利ー!きれい~!

f:id:zappa38:20170305213615j:plain

f:id:zappa38:20170305213614j:plain

ザッパワンピをレースの下に着ると、レースがよりきれいに見えますよ☆

 

 

 

Peach Angelさんの出来立てほやほやの髪留めでアレンジしてもらったまほちゃん、よかったね~!めっちゃかわいいよ~(●^o^●)

f:id:zappa38:20170305213613j:plain

 

 

ゆきみちゃんは相変わらず、お客さんのいらっしゃらないときもずっとコーディネートしています!この組み合わせもかわいいー(●^o^●)

f:id:zappa38:20170305223121j:plain

f:id:zappa38:20170305213611j:plainf:id:zappa38:20170305213609j:plain

 

 

またかわいいのができましたねー(●^o^●)

f:id:zappa38:20170305213610j:plain

 

 

 

一服にコーヒーとケーキ。がんばった一日の終わりにコーヒーとケーキって、なんでこんなにおいしいんでしょう。

f:id:zappa38:20170305213608j:plain

明日も楽しみだな~(●^o^●)

kongariさんと木音さんのコラボカフェ、ケーキが十種も届いて選べるなんて!

出店者一同、楽しみにしております!もちろんお客さんも~!持ち帰り用にもぜひ!

貴重なコラボカフェ!ぜったい楽しまなきゃ損!!

 

ともちゃんがコザッパモデルしてくれました~!今日登場した新入荷商品もあります!

 

f:id:zappa38:20170305213607j:plainf:id:zappa38:20170305213606j:plain

f:id:zappa38:20170305213603j:plain

f:id:zappa38:20170305213604j:plainf:id:zappa38:20170305213605j:plain

 

f:id:zappa38:20170305213605j:plain

f:id:zappa38:20170305213601j:plainf:id:zappa38:20170305213600j:plain

 どれもこれもかわいいですー!

 

 

 

は~!今日も一日無事終わりました!ありがたい!

明日もまた頑張りましょう~!またまた大きな荷物が届いてます!

 

f:id:zappa38:20170305213559j:plain

明日釣さんに整理してもらお~(笑)

 

 

後程もう一回ブログ書きます!ご紹介したい商品があるので~(^^)/