zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日は姫路マラソンですって!

今日からLatteArt-Bar ZEROさんのカフェがスタート!f:id:zappa38:20170225213353j:plain

かっちょいい~!

コーヒーのいい匂い~!に誘われて、朝の準備中からいろんなところの売り場から山陽のスタッフさんが見に来てくださいました(^^)

 

 

冷蔵庫の中もたっぷり!

f:id:zappa38:20170225213352j:plain

 

 

焼き菓子もいっぱい!

f:id:zappa38:20170225213351j:plain

 

 

休日ということもあり、朝からワークショップ狙いで来てくださるお客さんがいっぱい!ありがとうございますー(^^)

f:id:zappa38:20170225213350j:plain

 

真剣!

f:id:zappa38:20170225213347j:plain

 

 

ゲストさんたちもお互いにワークショップを楽しまれて、できあがった作品を次の日に身に付けてこられるという、素敵な循環!うれしいなー!

f:id:zappa38:20170225213349j:plain

 

 

お隣のおばちゃんも遊びにきてくれました~!私たちのおやつと、奏大のイチゴをもって(^^)

 わーい!

 

ショッピングも、ワークショップも楽しんでってくれました~!

f:id:zappa38:20170225213340j:plain

 

 

毎日のように来てくださってるお客さんも(*^^)v

f:id:zappa38:20170225213339j:plain

f:id:zappa38:20170225213338j:plain

みなさんどんどん作られてます!

 

SANYOのラテが完成!わー!

f:id:zappa38:20170225213345j:plain

じゃ~私も奏大が保育園から帰ってくる前に、おいしいラテをいただこ~!

f:id:zappa38:20170225213348j:plain

 

f:id:zappa38:20170225213343j:plain

ザッパバージョン!やったー!それから、アーモンドミルクチョコモチ!ぜったい名前からして私が好きなやつ!

 

しかも体にいいらしい!

f:id:zappa38:20170225213344j:plain

 うま~!

 

Peach Angelさんが新作もってきてくださいました!

f:id:zappa38:20170225213346j:plain

 

ドットのブラウスとそれぞれコーディネート!

f:id:zappa38:20170225213309j:plain

バックスタイルまでめちゃかわいいー!

f:id:zappa38:20170225213308j:plain

 

 

Peach Angelさんとこの娘ちゃん、ともちゃんはこーんなかわいいお雛さん作ってくれましたよ~(*^^)vf:id:zappa38:20170225213341j:plain

さすがともちゃん!日頃の英才教育のおかげか、サクサク大人顔負けの器用さでとってもかわいいのができました!

 

 

小さなお雛さんは、小さなリースの中にぶら下げて楽しまれるそうですよ~!

f:id:zappa38:20170225213336j:plain

 

お昼はこれだー!保育園から帰ってきた奏大くんも一緒にお昼ご飯

 

f:id:zappa38:20170225213342j:plain

 

f:id:zappa38:20170225213337j:plain

毎日ここで食べても楽しめる内容!

 

 

奏大君は食後に、おばちゃんにもらったイチゴー!かぶりつき!

f:id:zappa38:20170225213335j:plain

あら~この鼻ぺちゃ、私と一緒だ・・・( ;∀;)似てしまった!

 

 

今日はともちゃんがいるから、すっごく助かる!よろしくー!

f:id:zappa38:20170225213334j:plainでは奏大君、コザッパの服にお着がえして、ちおりさんに写真撮影してもらいましょー!

グリーンがさわやかなロンTと赤いステッチがおしゃれなデニムパンツ!それに、ブローチはMammyさんが作ってくださった、ザッパの紙袋のタイル柄をモチーフにしたブローチ!靴もかわいいでしょ(^^)/

f:id:zappa38:20170225213332j:plain

f:id:zappa38:20170225213331j:plain

f:id:zappa38:20170225213330j:plain

f:id:zappa38:20170225213329j:plain

表情が硬いときは、イチゴを見せればOK!一気に笑顔に!

 

 

あらあら、座り込んで食べてる。

f:id:zappa38:20170225213328j:plain

f:id:zappa38:20170225213327j:plain

いっぱい撮ってもらいましたよ(*^^)v

 

 

横ではまたかわいい作品がうまれていました!

f:id:zappa38:20170225213325j:plain

 

 

抹茶ラテも素敵ですねー!

f:id:zappa38:20170225213326j:plain

冬ちゃん乙女の会が開かれています~!

 

足元では子供たちが遊んでます~!

f:id:zappa38:20170225213323j:plain

 

 

 

ちおりさん、写真を選択中!

f:id:zappa38:20170225213324j:plain

 

その中から二枚をチョイス!

 

そしたら今度は、額をアレンジー!

作家さんたちの出番ですー!

かわいくしてー!

f:id:zappa38:20170225213314j:plain

 

こーんなかわいくなりました!わー!やばい(●^o^●)さすがー!f:id:zappa38:20170225213313j:plain

 

 

で、明日のために、アレンジ材料を作ってもくださいました!はやー!豪華ー!

f:id:zappa38:20170225213310j:plain

 

 

 

今日も商品いろいろ出して、コーディネートいっぱいしました!

f:id:zappa38:20170225213322j:plainf:id:zappa38:20170225213321j:plain

この組み合わせ素敵だったな~!

 

 

刺繍ストールも、完売していましたがそろって入荷してきています!豪華な刺繍ですがとってもプチプラです!

f:id:zappa38:20170225213320j:plain

 

 

こんなきれいな鳥がいっぱいついたストールもあります

f:id:zappa38:20170225213316j:plain

 

 

こっちではまた素敵な作品がうまれてるー!

f:id:zappa38:20170225213319j:plain

 

 

ボタンがきいてるね!

f:id:zappa38:20170225213318j:plain

 

こっちでも!お友達にあげる分も作られています☆メガネホルダーはさっきKnit accoさんのを買われて、さっそく使ってくださってます!いいですね~!素敵!

f:id:zappa38:20170225213315j:plain

 

ZEROさん、ラテだけでなく、ドリップコーヒーも一杯ずつ入れてらっしゃいます!

f:id:zappa38:20170225213317j:plain

豆のぷっくり具合がすごい!新鮮なええ豆ですね~!カップもたっぷり!そりゃ満足感あるわ~!

 

 

もう夕方ですが、まだまだみなさん作られてます!

f:id:zappa38:20170225213312j:plain

 

 

私は抹茶ラテで一服させてもらお~!

きゃー!ラブラブクマちゃん!かわいい( *´艸`)

f:id:zappa38:20170225213311j:plain

 

お!できたようですね!

f:id:zappa38:20170225213307j:plain

イメージにぴったりです~(#^.^#)

 

 

こちらも!ストールによく似合ってます!

f:id:zappa38:20170225213306j:plain

 

 

ともちゃん、奏大といっぱい遊んでくれて、ありがとう!とっても助かりました!

f:id:zappa38:20170225213305j:plain

お母さんの手作り服で、とってもおしゃれさん(#^.^#)

 

 

たくさんのお客さんにカフェも楽しんでってもらえてよかったです~(^^)/

f:id:zappa38:20170225213304j:plainLatteArt-Bar ZEROさんのカフェは3月2日までです!ぜひ、期間中においしいコーヒーを飲みにお越しください!かわいいラテも作ってもらってくださいね~(●^o^●)

 

 

明日は姫路マラソン!

通行規制があるらしいので、電車で出勤ー!みなさんもお越しいただく際は交通規制にご注意を!

 

お待ちしております~!