zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

三週間!始まりました!

 

 あゆです!

 

 

あらあら!お客さま!なんておしゃれなカフェでお茶なさってるの!

f:id:zappa38:20170222210837j:plain

ヒヒヒー!いい感じのコーナーできてます!

 

 

オープンと同時に走ってきてくださったお客さん!green*kさんのとびきりかわいい作品をゲットしに来てくださいました(^^)f:id:zappa38:20170222210838j:plain

大阪から7時50分の電車に乗ってきてくださった方も!「出店者なみ!」とゆーてしまいました(笑)

ほんとにほんとに、ありがとうございます!

 

 

Peach Angelさんも新作もってきてくださいましたよ☆ムササビポンチョがたんまり!f:id:zappa38:20170222210836j:plain

背中が無地で、前はボーダーになってます!

f:id:zappa38:20170222210833j:plain

f:id:zappa38:20170222210834j:plain

このレースかわいいのよね~( *´艸`)

f:id:zappa38:20170222210835j:plain

 いろんなタイプ届いてます!

f:id:zappa38:20170222210747j:plain

 

午前中ドタバタ過ぎて、

あっという間に楽しみにしていた昼ごはーん!

BUENAVISTAさんから届きました!シャレ弁!二段式ー!

f:id:zappa38:20170222210832j:plain

 

腹ごしらえした後は、腹ごなしに奏大を保育園に迎えに行きました!

歩いたら結構遠い・・・(^^ゞつく頃にはハァハァゆーてました。

 

 

奏大くん、初めての保育園!

ちょっと最初泣いただけで、あとはいい子して遊んでくれてたそうな(^^)

給食は、肉じゃが、なめこ汁、納豆の落とし揚げ

だって!なんとまー!私が食べたい!

奏大くん、きっとパクパク食べたんやろな~(●^o^●)

 

 

ただいま!山陽百貨店!

f:id:zappa38:20170222210831j:plain

誰かさんに似て足癖が悪いようで・・・

 

 

エレベーターの中にちゃんと貼ってあった( *´艸`)アトリエザッパの案内!ありがとうござますー( *´艸`)

f:id:zappa38:20170222210830j:plain

 

 

 

TUI TUIさんのアイシングクッキー体験!みなさんじっくり取り組んでおられました!

f:id:zappa38:20170222210829j:plain

 

 

奏大くん、午後はすぐ寝るかと思ったけど、なかなか寝ないので、モデルしてもらいましょ~!

f:id:zappa38:20170222210827j:plain

奏大の大好きなトトロのTシャツ!

f:id:zappa38:20170222210828j:plain

 

 

そしたらまめcafeさんが模造紙の端切れでトトロ折ってくれたよ~(^^)/

f:id:zappa38:20170222210824j:plain

めっちゃうれしそう!わかってるのかな?毎日DVDで見てるトトロって!

f:id:zappa38:20170222210825j:plain

こちらのTシャツはボーダーのサルエルパンツとセットで販売しています!サイズもそろってますよ(^^)/

f:id:zappa38:20170222210826j:plain

動きやすそう!

 

 

このTシャツもかわいいですねー!

f:id:zappa38:20170222210823j:plain

f:id:zappa38:20170222210820j:plain

 

f:id:zappa38:20170222210806j:plain

 

ドラムス!

Instagram

冬ちゃんに遊んでもらって上機嫌!(笑)

 

 

 

 

green*kさんのバッグ

f:id:zappa38:20170222210822j:plainf:id:zappa38:20170222210821j:plain

とっておきですー(●^o^●)明日も出店してくださいますよ!

 

 

 

いろいろ着てみました!

f:id:zappa38:20170222210818j:plain

shara のパンツ、きれいなさし色です!クロやベージュ、ベーシックな色もありますよ☆

ストレッチが効いてらくちん。

f:id:zappa38:20170222210819j:plain

裾にワンポイント

 

 

トップスは背中が花柄です

f:id:zappa38:20170222210817j:plain

 

 

オヤのラリエットをしました

f:id:zappa38:20170222210816j:plain

 

 

ブルーもありますよ☆

f:id:zappa38:20170222210814j:plain

f:id:zappa38:20170222210815j:plain

 

 

お次は太ボーダーのワンピ!

f:id:zappa38:20170222210813j:plain

ほら見て~こだわりいっぱい!

f:id:zappa38:20170222210812j:plain

きれいなシルエット

f:id:zappa38:20170222210811j:plain

 

 

背中のデザインもおもしろい

f:id:zappa38:20170222210810j:plain

 パンツはさっきのまま!

 

 

 

お次はレースブラウスを羽織ってみました

 

f:id:zappa38:20170222210809j:plain

 

 

ほら、袖はこんなにゆったり!夏も涼しそうです。f:id:zappa38:20170222210808j:plain

ぽわんとした形がかわいいですよ☆

 

Instagram

 

 下にお花のペチスカートをはいています!このレースきれいですよ~!

 

 

 

 

お次はペチパンツと、ヨットの刺繍柄のリネンワンピ!こんな斬新なデザイン見たことない!

f:id:zappa38:20170222210804j:plain

首元はきゅっと詰まってコンパクト、裾はボリューミー!ナイスバランス!

f:id:zappa38:20170222210805j:plain

 

 

Instagram

 

私がこうやっていろいろ服を来て写真を撮って余裕をかましてられるのは、冬子様のおかげです!冬子様様様!

f:id:zappa38:20170222210803j:plain

おちゃちゃもらってる。

 

 

そんな冬ちゃんの新作!ミモザの下に、二匹のおそろいネックレスした猫(●^o^●)

f:id:zappa38:20170222210802j:plainきゃ~!かわいい!

今日は2月22日!にゃんこの日にふさわしいティーコジーですなー(^_-)-☆

 

 

お次はギンガムのさりげないワンピです!

f:id:zappa38:20170222210800j:plain

キャミペチワンピ、ペチパンツの重ねわざ!

f:id:zappa38:20170222210759j:plain

 

 

半目になった奏大くんを連れて、車いすでそこらをさんぽしてくれた冬ちゃん。

寝たで~!と帰ってこられたらこの通り!

f:id:zappa38:20170222210758j:plain

冬ちゃんの極上ふかふかあったかベッドの方がええやろけど、

残念でした、安もんのプレイマットでおやすみなさい。

f:id:zappa38:20170222210751j:plain

 

すやすや・・・ゆっくり寝ておくれ!

f:id:zappa38:20170222210750j:plain

 

 

 

三角ショールをコーディネート

f:id:zappa38:20170222210757j:plain

 

 

ぐるぐるっと巻いてもおしゃれですよ☆f:id:zappa38:20170222210756j:plain

 

 

 

 

 

お次はカジュアルな雰囲気のリネントップスと、ギンガムパンツ!

f:id:zappa38:20170222210754j:plain

 

 

#本日のファッションチェック#zappa入荷速報 #zappa #コザッパ #姫路#himeji#子ども服 #ハンドメイド#手づくり#ワンピース#花柄#雑貨#アンティーク#自宅ショップ#ハンドメイド#委託販売#ショール#レース#ファーネックレス#今日のファッション#花柄ワンピ#レース#ショール#Oshara #handmade#刺繍♯手編み#山陽百貨店#knit#lace#followme#smile#自撮り

襟もとのレース、それから袖にも裾にも贅沢にレースがついたトップスです!

f:id:zappa38:20170222210753j:plain

 

Instagram

 

合わせたパンツはさっきと一緒!実はポケットがこんなかわいいのー!

f:id:zappa38:20170222210752j:plain

 

 

張りのある生地で、高級感が演出できるモノトーンワンピ!

f:id:zappa38:20170222210749j:plain

ベストもコーディネート!このベストもいいわー!sharaのベストは毎回とっても人気!

f:id:zappa38:20170222210748j:plain

 

 

四角いストール

f:id:zappa38:20170222210746j:plain

 

 

三角に折って、

f:id:zappa38:20170222210745j:plain

 

 

リネンのワンピに

f:id:zappa38:20170222210744j:plain

ステッチがさりげなくかわいいんです。

f:id:zappa38:20170222210743j:plain

 

 

 

ザッパワンピもコーデに大活躍!レースがきれいに見えますよ☆

f:id:zappa38:20170222210742j:plain

f:id:zappa38:20170222210741j:plain

 

これは仕入れ速報でも話題だった、刺繍ブラウス!

 

f:id:zappa38:20170222210755j:plain

こんなところにも刺繍が!「こういうところがsharaなんよね~」と、ゆきみちゃんと声をそろえました。

 

f:id:zappa38:20170222210740j:plain

 

 釣さんが着てみましたよ☆

Instagram

 

 

 

 

トップスとして着ても、

羽織にしてもかわいい!羽織にすると、裾の刺繍もばっちり見えます

f:id:zappa38:20170222210739j:plain

f:id:zappa38:20170222210738j:plain

ワンピは裾の切り替えが全体を引き締めてくれています。

 

もう一枚来てもらいました!

Instagram

首元が絞れます。

背中がぽわんとしてかわいいの!

パンツはしっかりした麻生地!

 

 

さっき着ていたレースのトップスの色違い

f:id:zappa38:20170222210737j:plain

オヤの透明感が似合います。

 

 

 

背中のデザインがめっちゃかわいい、ぽわんと丸いシルエットのベスト

f:id:zappa38:20170222210735j:plain

 

 

 

コザッパの商品もたくさん登場しています!

f:id:zappa38:20170222210733j:plain

f:id:zappa38:20170222210734j:plain

f:id:zappa38:20170222210736j:plain

 

 

ハンドメイドの子ども服もありますよ☆

Instagram

萌えぇぇぇ~(*´▽`*) 

 

 

さーて!明日もいっぱいご紹介しようと思います!お楽しみに!

スタッフ&ゲスト一同お待ちしておりまーす!

同時に本店もがんばってまーす!お立ち寄りください(^_-)-☆

 

 

さきほど夜な夜な値段付けしてました!

f:id:zappa38:20170222235849j:imageイヒ^ ^またまたかわいいのがいっぱいあります!明日けいちゃんにチェックしてもらった後、登場します!

そちらもお楽しみに~!