zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日から三週間のイベントスタートです!

ゆきみちゃんにイチゴをもらってごきげんの奏大くんf:id:zappa38:20170221223314j:image

休日の朝

のんびり~・・・

 

 

いやいや!そういうわけにはいきません!

明日からはAtelier zappa @山陽百貨店!!

準備やー!

 

 

さ!毒イチゴちゃんのジャンパーを着て外へいきましょ!今日はよしこばーちゃんがいないので準備の間も私が見ないといけません(^^ゞf:id:zappa38:20170221223304j:image

立ってる・・・

 

でも立ってるからってほおっておくわけにはいかず

やっぱりおんぶして荷物の積み込み。あー重た!

 

しばらくしたら寝た!f:id:zappa38:20170221223309j:image

 

軽トラ含む、車三台に積み込みました!

 

 

何度もカートで運び込み、

夜の9時までかかってやっとこさ、なんとか形になったかな?

f:id:zappa38:20170221223326j:image

 

この前ゲットした輸入壁紙が大活躍!f:id:zappa38:20170221223336j:image

めっちゃええ感じ( *´艸`)ここでお茶したくなるでしょー!

 

 

 

 

 

ここもええかんじ~!アンティークの壁紙なんですよ(^^)/f:id:zappa38:20170221223340j:imagef:id:zappa38:20170221223346j:image

 

 

コザッパも充実しています!f:id:zappa38:20170221223353j:imagef:id:zappa38:20170221223358j:image

 

 

明日のゲストさん、TUI TUIさんも持ってきてくださいましたよ☆f:id:zappa38:20170221223307j:image

 

 

当日はもっとにぎやかになりますよー!

おしゃれ弁当も届くって!フェイスブックに載ってたー^ ^

 f:id:zappa38:20170221225033j:image

 

楽しみー!

 

ザッパ本店のほうも、スタッフけいちゃんが通常通りオープンしてくれますので、

よかったらお立ち寄りください☆

本店でも新商品もどんどん出してもらいますよー!

 

 

ではまた明日ー! 

 

f:id:zappa38:20170221225723j:image