zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

一人でお買い物

昨日よしこばあちゃんが電子レンジを壊してくれたので急いで買わなくっちゃ!

あゆは病み上がりでまだお家でゆっくりさせておかないといけないので

今日は私一人でお買い物。

加湿器2台と電子レンジと犬猫の餌やら食料品やら・・・

なんせ我が家は乳製品の消費量がすごい!牛乳とヨーグルトが6本づつ。

何回も駐車場お店を往復してトランクの中は満杯状態。

これをまた家の中に運び込むのも大変だった。

あゆちゃん早く元気になってくれ〜!

 

しっかりおやつも買って帰ったよ。

みかん入りといちごミルク入りいちご大福。

ニュージーランドのことリップを見ながらお楽しみのティータイム。

f:id:zappa38:20170207200217j:image

 

赤い電子レンジ。ピッタリでした。

f:id:zappa38:20170207200410j:image

 

早速加湿器も使ってます。

f:id:zappa38:20170207200416j:image

 

ザッパパが撮っていたBSの旅番組。

フランスの片田舎いい感じだなあ。行ってみたい!

毎晩旅番組のビデオ見ながらコーヒーとチョコレートがいちばんの楽しみ🎵

f:id:zappa38:20170207200449j:image

f:id:zappa38:20170207200528j:image

f:id:zappa38:20170207200558j:image