zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

コツコツ努力が大きな力を生むんです。

春の新商品早くも届いてます!

お店に出すにはまだ早いですが、いいものは予約しておかないとすぐメーカーでも完売してしまうので、まだ寒いうちに吟味です!

 

これは絶対いいでしょう!と思うものをご紹介します!

レース付きカーデf:id:zappa38:20170205221005j:image

f:id:zappa38:20170205221008j:image

サイズはもちろん関係ないし、お尻もかくれてかわいい形!

 

 

 

麻のブラウス。これはゆきみちゃんも気に入った!f:id:zappa38:20170205221033j:image

ギンガムチェックにしようか、

それともシンプルに白にしようか、どっちも捨てがたいみたい(^o^)

f:id:zappa38:20170205221035j:imagef:id:zappa38:20170205221135j:image

これもゆったりして着やすそう!

 

 

ゆきみちゃんが履いてみたレギパンもオススメ!ビヨーンとよく伸びて、さらっとした生地なので、毛玉ができたりしないで長持ちしそう。ライトグリーンと、真っ白もありましたよ☆MとLがあります

f:id:zappa38:20170205221042j:image

ゆきみちゃんがはいてるブーツはDORAの。ザッパではネロブーツと呼んでます。三年目ぐらい。いいツヤが出てきてますでしょ(^o^)

 

 

 

けいちゃんにはボーダーのカットソー

とってもプチプラで、これなら三色とも欲しい!って思っちゃう。

f:id:zappa38:20170205221052j:imagef:id:zappa38:20170205221056j:image

肩が落ちててゆるっとかわいい☆首は少し高くなってます

 

 

お次もゆるっとしたカットソー生地のプルオーバー

f:id:zappa38:20170205221117j:imagef:id:zappa38:20170205221127j:image

肩のボタンとかすごいかわいい😍

 

 

夕方までお店に出ずでした!というのも、昨日から高熱にうなされてました。何年ぶりやろう?本格的に風邪引くの!いや何十年ぶり!?(笑)それぐらい、今回はやられましたわー!

こんな時家族やスタッフのありがたさを感じますー!

ばーちゃんの横でぐっすり昼寝のそうたくん。

f:id:zappa38:20170205221150j:image

 

閉店時間過ぎてもなかなか帰ってこないゆきみちゃん、覗きに行くと・・・

f:id:zappa38:20170205221157j:image

ファッションショーでけいちゃんと盛り上がってました(笑)

DONさんの新作ワンピを着て、

どう!?ええやろー?と鏡の前でくるくる回っています。

f:id:zappa38:20170205221203j:image

実はゆきみちゃんも病み上がり、でも驚異の回復力!1日で完全復活!さすがゆきみちゃんですー!と言ったら、「あんたとは鍛え方がちゃーうんじゃい!」だって~

 

 

かわいいコーディネートもたくさんしてくれてます!

f:id:zappa38:20170205224432j:image

 

f:id:zappa38:20170205221216j:image後ろに写ってるけいちゃんもこのワンピを狙っているらしい…(笑)

f:id:zappa38:20170205224608j:image

 

起きてきたそうたくん。私を見つけるなりとんできました。アトちんも。

ほら↓ちゃんと昌徳君パーカー着て準備してたんやけど、行けんかった~(^^ゞ

f:id:zappa38:20170205221226j:image

 

ペン持った手で、そうたくん!ハーイ!っていう覚えたての芸をするもんだから危うく目潰しに合うところ。

 

f:id:zappa38:20170205231336j:image

そうたくんは元気そのもの!よく私の風邪うつらへんなー。そうたも鍛え方が違うのか!?(いつもゴミを拾い食いしています。アト菌も)

 

 

私ももうだいぶ復活しました。2日間なんにもできなかったー!

でもみんなのおかげでお店も休みにせずとも元気にオープンできるし、そうたくんもすくすく成長中。10歩ぐらい歩いたらしい!?たぶん10歩は大げさやで~

私に一番に見せてくれ~

 

 

こんなとき体が資本の仕事は大変だなぁー

たとえばちゃりんこ旅人まさのりくん、今日TBHでトークショーでしたが、もし風邪ひいてフラフラになったらイベントがおじゃんになっちゃう!旅の途中だったら命の危機さえある!

たとえば歌手の友達あやちん、声が出なくなったら何日間かはライブができなくなっちゃう!多くの人の予定が狂う!

 

まさのりくんは旅をするうちに基礎体温が上がったらしい。風邪を引きにくい体になってるんだって!

あやちんはどこ行ってもなんかするたび手洗いうがいを欠かしません。

みんなそれぞれ工夫して、努力しています。

 

私、見習います!!