zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日のコーディネート

今日のあゆと奏大入ったモノトーンコーデ。

ピーチエンジェルさんのピンストライプのロンパースとっても着せやすくていいですよ。

あゆはDonさんのバルーンキュロット。

f:id:zappa38:20170202230110j:image

 

裾がバルーンの切り替えワンピ素敵な形です。

ザックリニットカーでで。

f:id:zappa38:20170202230256j:image

可愛らしい切り替えの花柄ワンピ。

f:id:zappa38:20170202230308j:image

 

あったか素材のチュニックにコットンのベスト。

f:id:zappa38:20170202230324j:image

 

背中がポイント。コンパクトに見えてゆったり着れます。3色。

f:id:zappa38:20170202230334j:image

 

素材の良さがわかるシックなバルーンワンピはカーキのみになりました。

sharaのニットストールとよく似合う。

f:id:zappa38:20170202230344j:image

 

肩落ちのゆったり花柄ワンピにアンゴラ入りベスト。

素敵な色合いで洗練された感じですよー。

f:id:zappa38:20170202230354j:image

 

こちらの花柄ワンピにはAラインのアラン模様のニットを。

ニットは3色です。

f:id:zappa38:20170202230403j:image

 

このベストは生成りは完売。黒があります。

レース使いがおしゃれ。

f:id:zappa38:20170202230412j:image

 

絵画のような個性的な柄のワンピをブラウンのニットベストで引き締めて。

f:id:zappa38:20170202230432j:image

f:id:zappa38:20170202230447j:image

f:id:zappa38:20170202230458j:image

 

ピーチエンジェルさんのムササビポンチョを気に入ってくださった方が

お揃いで娘ちゃんのワンピを注文してくださいました。

ムササビポンチョは授乳中のお母さんにも便利なんです。

f:id:zappa38:20170202230506j:image

 

zappaワンピにフロントレースのカットソーを。

f:id:zappa38:20170202230515j:image

 

f:id:zappa38:20170202230522j:image

 

生成りと白って洗練された感じで好きな組み合わせ。

f:id:zappa38:20170202230530j:image

 

ノーザントラックのコットンベストにsharaのジャケットも合うわ。

f:id:zappa38:20170202230536j:image