zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ダンくん来たー!

早起きしてサンドイッチ作ってたら、寝癖だらけの奏大くん、起きちゃった!

f:id:zappa38:20170131195123j:image

足元でええ子してるのでほっときましょー!

昨日の夜から仕掛けておいた、炊飯器で甘糀!できたー!ちゃんと甘くなってるー!

f:id:zappa38:20170131195057j:image

これで豆乳甘酒して毎日楽しむのよ(≧∀≦)

 

 

 

さー今日はワンコを美容院に連れてくよ!

みんなで車で出発ー!

f:id:zappa38:20170131195105j:image

では!わんこの美容師さん、この毛むくじゃらたちをお願いします!f:id:zappa38:20170131195138j:image

 

 

わんこを預けてお友達のお家へ(≧∀≦)

奏大くんより1ヶ月半お兄ちゃんの、かいくんとご対面!

かいくんのほうが自分ちなのによそよそしい。奏大はお邪魔したとたんハイハイで探検(笑)f:id:zappa38:20170131195148j:image

ツンツンとかしてみたり。

f:id:zappa38:20170131195155j:image

積極的な子だ!誰の子だ?(笑)

f:id:zappa38:20170131195212j:image

 

 

ごっちそー!!

f:id:zappa38:20170131195227j:image

私のこの世で一番大好きな唐揚げもしてくれた(≧∀≦)しかも鶏皮だけのも作ってくれた〜分かってるねー(笑)

f:id:zappa38:20170131195231j:image

f:id:zappa38:20170131195238j:image

子どもたちはイチゴ大好き!

f:id:zappa38:20170131195255j:image

 

Peach Angelさんの試作品の服着てもらったり、f:id:zappa38:20170131195426j:image

 

奏大くんもオススメの服着せてもらったり!

コザッパリサーチ(^^)

f:id:zappa38:20170131195436j:imagef:id:zappa38:20170131195444j:imagef:id:zappa38:20170131195453j:image

 

ティラミスとコーヒーもいただいてf:id:zappa38:20170131195501j:image

うまー!

 

 

 

いっぱい一緒に遊びました^_^

f:id:zappa38:20170131195510j:imagef:id:zappa38:20170131195518j:imagef:id:zappa38:20170131195528j:imagef:id:zappa38:20170131195533j:imagef:id:zappa38:20170131195537j:image

楽しかったね(o^^o)

 

 

 

家に帰ると、京都から勇太くんが帰ってきてたので、さっそくだん君に会いに!

f:id:zappa38:20170131195543j:image

きゃー!ちっちゃくてかわいいー(o^^o)

今日からずっと一緒だね!

 

 

では!また明日からも頑張りましょー(^^)