zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ワークショップ3つ開催!

ちおりさんによるワークショップ!もうすぐです!

f:id:zappa38:20170126162019p:plain

 

超流行ってるインスタグラムと、同じく流行りの真四角写真中心の講座をします。

とのこと!

 

少人数制でみっちり教えてもらえるらしいです☆詳しくはこちらをご覧ください↓

作展/さくてん。 - ZAPPA&TBHで写真教室【1月29日の内容とお知らせ】

 

 

 

 

あと二つ!普段は公開していない私のプライベート空間でのワークショップです!

 

 

 

ko.no.mi.さんのローチョコケーキ 教室!

f:id:zappa38:20170126162608p:plain

 

f:id:zappa38:20170116213235j:image

 

2月8日(水)11:00~15:00


参加費は7000円、ko.no.miさんの特製ランチ付きです☆
ちょっとお値段しますが、贅沢に材料を使って作ります!お土産つきです(^^)/
加熱をしないで作るローケーキ。

食べた瞬間びっくりします!

どうやって生クリームも卵も小麦粉も使わないでこのコクが出せるの!?

 

作ってみましょ~一緒に~(^^)/

詳しくはこちらのページをご覧ください↓

 

バレンタインローチョコケーキを作ろうの会zappaあゆちゃん家

 

 

 

 

 

もうひとつはMammyさんのブローチ作り&おひなさん作り

 

f:id:zappa38:20170126161242j:plain

 

 

f:id:zappa38:20170124021609p:plain

f:id:zappa38:20170124021622p:plain

f:id:zappa38:20170124021641p:plain

2月17日金曜日、10時半から

お雛さん作りのワークショップしていただきます!

お茶もお出しします~(^^)/ぜひご参加ください(^_-)-☆

 

 

どれもご予約受け付けておりますー!

ザッパまでどうぞ!TEL0792691048

 

 

この日が無理という方には、山陽百貨店でも開催してもらいますので、ぜひぜひ(^^)/

f:id:zappa38:20170126161237j:plain