zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

超おすすめアイテムー!

奏大を寝かせてからゆっくりコーヒーでも飲みながらブログしよ~と思ったら

あれま、一緒に寝てしまった。こんな時間にむっくり起きて昨日のことを書きます~!

 

 

sharaのスヌードがいいさし色になっています☆小花柄の裏毛ワンピ

f:id:zappa38:20170124012435j:plain

 

 

sharaの姉妹ブランドLiLoの商品もあります。ここのは生地選びからワンランクも2ランクも上のものを使ってるので、普段のザッパ価格帯には合わないのですが、

うまいことザッパ価格にできるものだけを仕入れてきています。だからとってもお得。数は少ないですけどねー(^^)/

f:id:zappa38:20170124012434j:plain

ザッパオリジナルタートルワンピとばっちり丈!やっぱり使える!優秀アイテムですねー!f:id:zappa38:20170124012433j:plain

 

 

 

Hana*soraさんの親子おそろいパンツ、はいてみました☆sharaの首レースのニットと一緒に!よく伸びて着心地いい☆

f:id:zappa38:20170124012432j:plain

パンツはゆったり、サイズ関係なし、楽ちんに着られます

f:id:zappa38:20170124012429j:plain

f:id:zappa38:20170124012430j:plain

f:id:zappa38:20170124012428j:plain

 

ほら!おそろ(^^)/奏大の着ているタートルは、シンプルで大人な雰囲気。オフホワイトと、カーキもありますよ☆

f:id:zappa38:20170124012431j:plain

私は試着室でお着がえやけど、奏大はここ(笑)

f:id:zappa38:20170124012422j:plain

 

 

 

本日のファッションです☆モダールシリーズでコーディネートしてみました!

f:id:zappa38:20170124012442j:plain

このストンと流れるシルエットが、モダールはほんとにきれいです。ネックレスはミンクボールの。首が開いた服に似合うデザインです

f:id:zappa38:20170124012438j:plain

 

 

ボルドーのトレンカは今日の新顔!

ブログの最後で詳しくご紹介しますね☆

ブーツはおなじみインコルジェのサイドゴア。これ、履き心地いいのは知ってたけど、再度実感!ええわー!みなさんもいっぺんはいてみて!

f:id:zappa38:20170124012439j:plain

f:id:zappa38:20170124012441j:plain

f:id:zappa38:20170124012443j:plain

f:id:zappa38:20170124012423j:plain

 

 

 

ゆきみちゃんのファッションチェック☆

似合ってるー!ニットのスカート!少し年齢層高めの方には、最初から敬遠されがちなこのニットスカートなんですが、年齢高めのゆきみちゃんでも(笑)、よく似合ってるでしょ( *´艸`)取り入れてみてください☆コーディネートの幅が広がります!

f:id:zappa38:20170124012426j:plain

 

Mammyさんのブローチ☆f:id:zappa38:20170124012425j:plain

Mammyさんのギャラリーが2月17日からスタートします!

その初日に粘土の教室をマイホームでしてもらいますので、よかったらご参加くださいね☆詳細をまたお知らせします!

 

 

 

 

ゆきみちゃんの足元!こちらも新顔トレンカ!

それにインコルジェのリブニットブーツ!まだ持ってない人はぜひ!うちのはもうすでに4年!毎年親子二人してお世話になってます。f:id:zappa38:20170124012424j:plain

 

 

そんなゆきみちゃんは、こつこつ、時間を見つけてまたショールを編んでいます。この前の飛行機の中ではまだ一段目編んでたけど、だいぶ進んでますねぇ。f:id:zappa38:20170124012427j:plain

 

 

 

柄物の新商品も続々と!着てみました!

f:id:zappa38:20170124012418j:plain

個性的な柄~!

 

 

袖はこんなにゆったり!LLとか3LぐらいまでOKですよ☆

f:id:zappa38:20170124012419j:plain

f:id:zappa38:20170124012414j:plain

 

 

ニットのキャミとコーデして、コンパクトに見せても☆イメージが変わって楽しめます!

f:id:zappa38:20170124012417j:plain

ボルドーのトレンカがあってる( *´艸`)

f:id:zappa38:20170124012416j:plain

 

 

同じワンピで、今度はキャミをネップ入りのニットに変えてみました。

f:id:zappa38:20170124012415j:plain

f:id:zappa38:20170124012410j:plain

いろいろ楽しめそうですね(^^)/

 

 

 

さてさて、最後にこれ!私たちがおすすめするトレンカ!

f:id:zappa38:20170124012413j:plain

 

 

縄編み模様と、リブ編み模様があります。色はこんだけ

f:id:zappa38:20170124012421j:plain

 

 

かなりのサポート力!3LまでOK。なんじゃこりゃ!ってゆーぐらいよく伸びます(笑)f:id:zappa38:20170124012409j:plain

 トレンカ!それはそれは便利なアイテム。

上の写真のように、靴下の上からかかとにひっかけると足元がひと続きになってきれい。

下の写真のように素足にはいてももちろんOKよ!これでパンプスとかはくと、足長効果大!

真ん中の写真のように、トレンカの上から靴下をはくこともできます。

レギンスだと、レギンスの上から靴下はくと中でレギンスがもたついたりはみ出たりすることもありますけど、トレンカならすっきりおさまります。

タイツだけだと寒いからって、タイツの上から靴下はくと、指が中で蒸れて気持ち悪かったり。トレンカだったら五本指靴下もはけるし、いろんな悩みを解消してくれます☆

 

なによりこのトレンカの素材です。竹の繊維でできてるらしく、肌触りなめらか。厚手でしっかりしていて、ちょっとのことでは電線したりしません。

 

 

おしりのマチもこんなにたっぷり

f:id:zappa38:20170124012420j:plain

こんな柄物ワンピを着るときにはぜひ取り入れたいアイテムです!

 

f:id:zappa38:20170124012412j:plain

 

 

 

では!本日はこの辺で!また明日!いやもう今日だ!