zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

バレンタイン!ローチョコケーキ教室のお知らせ!

今日はお昼に仕入れに出ました!

ええもんいっぱいでした(o^^o)

ザッパに帰宅!

けいちゃんがいろいろコーディネートしてくれてます〜!めちゃかわいい!

f:id:zappa38:20170116213150j:imagef:id:zappa38:20170116213152j:imagef:id:zappa38:20170116213154j:image

やさしい色に、このぽわんとした袖がめちゃくちゃかわいいニットです!

 

 

前回即完売だった刺繍のゆったりデニムが、再入荷しています。おはやめに☆

f:id:zappa38:20170116213156j:image

 

 

 

奏大くんをばーちゃんに見てもらって、コザッパ会議!

f:id:zappa38:20170116213204j:image

みんなで話してるとおもしろい企画がどんどんわいてきますー!

 

 

最後に! 

ko.no.mi.さんの 教室のお知らせ!


2月8日(水)11:00~15:00(バレンタインの約一週間前です。冷凍ができるので、バレンタインにプレゼント!もかないます(^^))

場所はZAPPAの二階(普段はプライベートのスペースです)

参加費は7000円、ko.no.miさんの特製ランチ付きです☆

加熱をしないで作るローケーキ。

食べた瞬間びっくりします!

どうやって生クリームも卵も小麦粉も使わないでこのコクが出せるの!?

作ってみましょ~一緒に~(^^)/

詳しくはこちらのページをご覧ください↓

 

バレンタインローチョコケーキを作ろうの会zappaあゆちゃん家

 

 

 

 

f:id:zappa38:20170116213227j:imagef:id:zappa38:20170116213235j:image

 

 

さー!今から海外旅行保険に入らねば。

明日から台湾!いってきまーす!

明日ザッパは定休日!

水曜と木曜はけいちゃんと釣さんがオープンしてくれます☆

コザッパの新商品、めっちゃかわいいのが韓国から届いてます!

いろいろコーディネートして、ブログも更新してくれる!かな??

楽しみにしとこ~( *´艸`)