zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

残り物には福(服)がある

 福袋大きなバッグが2個と小さなバッグが2個だけまだあります。

大きなバッグの中身を私とつりさんが着てみました。

一応Mサイズですが私が着てもゆったり着れます。

カットソーとニットのコンビになった白いトップス。

高級感があってなかなかいい素材です。

f:id:zappa38:20170112193813j:image

 

グレーのロングニットカーディガンもニットの上から着てもいい感じ。

f:id:zappa38:20170112192659j:image

 

袖口と裾にすこしこいいろで縁取りがあっておしゃれです。

f:id:zappa38:20170112193413j:image

 

 ロゴ入りカットソーも入ってます。

f:id:zappa38:20170112192715j:image

f:id:zappa38:20170112192734j:image

 

ニットワンピをつりさんに着てもらいました。かわいい〜!

f:id:zappa38:20170112192812j:image

 

大きなポケットもついてしっかりした生地ですよ。

f:id:zappa38:20170112192823j:image

 

他にもレッグウオーマーやネックウオーマーも一緒に

こんな大きめの白くま柄保冷バッグに入って1万円。

f:id:zappa38:20170112192745j:image

 

 

そしてもう一つはカリフォルニアコットンのセーターと

キルティングベスト。 

f:id:zappa38:20170112192846j:image

 

セーターは色違いです。

f:id:zappa38:20170112192855j:image

 

プリントの柄や裾が可愛いカットソーも入ってます。

f:id:zappa38:20170112192905j:image

 

ネックウオーマー、レッグウオーマーとともに迷彩柄バッグに入って8000円です。

f:id:zappa38:20170112192924j:image

 

小さなバッグには黒いシャツとカリフォルニアコットンのニット。

シャツはステッチが凝っています。 

f:id:zappa38:20170112192946j:image

f:id:zappa38:20170112192958j:image

 

セーターもざっくりでいい感じ。

f:id:zappa38:20170112193006j:image

 

可愛いバッグに裏ボアの手袋も入っています。3800円です。

f:id:zappa38:20170112193014j:image

 

 

もう一つスヌード、手袋、レッグウオーマーが入ったのは2500円です。

福袋はどれもとってもお買い得になっていますのでよかったらどうぞ。

お電話でも大丈夫です。

 

 

今日の私はあゆがよく着ている短め丈のトップスに

赤いコーデュロイのパンツ。

こんなの着れないと思っていたけど着てみたらなかなかいい感じ。

着てみないとわからないものですね。

f:id:zappa38:20170112193029j:image

 

つりさんコーディネートも素敵⭐︎

ピーチエンジェルさんのムササビポンチョとグレーのニット、ガウチョパンツの組み合わせ。

f:id:zappa38:20170112193042j:image

f:id:zappa38:20170112193100j:image

 

zappaワンピにmimiさんのトップスを合わせました。

中はベージュのカットソーワンピ。

f:id:zappa38:20170112193112j:image

 

リバーシブルのジャケットぬくぬくでプチプライス。

迷彩柄をチラ見せでおしゃれ〜!

f:id:zappa38:20170112193126j:image

 

手編みの子供服もありますよ。

f:id:zappa38:20170112193135j:image

 

小さなポケットがかわいいでしょ。

どちらも2、3歳くらいかなあ。奏大でもいけますよ。

f:id:zappa38:20170112193142j:image

 

アラン模様のニット。上下とも何色かありますが白いトップスはありません。

f:id:zappa38:20170112193156j:image

 

編み地が綺麗でしょう。

f:id:zappa38:20170112193203j:image

 

こんなのも着てみたかった。赤いパンツに合うでしょう。

f:id:zappa38:20170112193217j:image

 

Vネックのカットソーチュニックはグリーンとグレーのみになりました。

スッキリほっそり見えて組み合わせが効いていいですよ。

f:id:zappa38:20170112193231j:image

 

圧縮フエルトのベストは切り替えがおしゃれ。

ストンとしていてコンパクトに見えるけどサイドがあって意外とゆったり着れます。

ブルーのタートルと手作りの革のお花とファーのネックレスを合わせました。

f:id:zappa38:20170112193243j:image

 

この黒いガウチョが似合いそう。

f:id:zappa38:20170112193256j:image

 

つりさんも試着。ブラウンのパンツでも似合うね。

f:id:zappa38:20170112193314j:image

f:id:zappa38:20170112193320j:image