zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

素敵なプレゼントありがとう

 奏大は1年前の自分を見て何を考えてるんだろうね。

f:id:zappa38:20170111193719j:image

f:id:zappa38:20170111202905j:image

 

お隣さん二人から私の誕生日祝いに素敵なプレゼントをいただきました。

なんて可愛いんでしょう!私もあゆも好みドンピシャ!

兼用で身につけます。

f:id:zappa38:20170111194644j:image

 

早速つけてみました。

f:id:zappa38:20170111194653j:image

 

ピアスは久しぶり。

f:id:zappa38:20170111194659j:image

 

楽しそうな二人♫いつもありがとう💖

f:id:zappa38:20170111194713j:image

 

海沿いのカフェで美味しいランチもいただきました。

すごいご馳走でもうお腹が張り裂けそう。

f:id:zappa38:20170111194720j:image

f:id:zappa38:20170111194733j:image

 

こんなに食べた後でもパンケーキは別腹。フルーツのお茶も美味しかった〜!

f:id:zappa38:20170111194740j:image

f:id:zappa38:20170111194754j:image

f:id:zappa38:20170111194800j:image

 

お店の方もつりさんとけいちゃんが頑張ってくれていました。 

mammyさんのバンビとお家のブローチ二個付。

f:id:zappa38:20170111193814j:image

 

タンガリーの長めのシャツにネップ入りのセーター。

f:id:zappa38:20170111193827j:image

 

ボトルネックのリブ編みカットソー。ゆったりで着やすいですよ。

f:id:zappa38:20170111193839j:image

 

裾がAラインのアラン模様のニットはグレーとネイビーの3色。

zappaワンピの上にも綺麗に添います。

f:id:zappa38:20170111193900j:image

 

あゆの手作り、革のお花にファーをつけたネックレス。

f:id:zappa38:20170111193913j:image

 

けいちゃんも着てみました。ゆったりガウチョパンツにも合いますね。

f:id:zappa38:20170111193938j:image

f:id:zappa38:20170111193950j:image

 

ネックレスもかわいい。2色あります。

f:id:zappa38:20170111193955j:image

 

ロングチェックシャツブラウスにsharaのフード付きロングベスト。

小さなけいちゃんでも背が高く見えます。

f:id:zappa38:20170111194005j:image

 

アラン模様のニットはアンサンブルでも着れますが上下ともいろんな色が揃っています。

とってもおしゃれっぽいですよ。

f:id:zappa38:20170111194014j:image

f:id:zappa38:20170111194028j:image

f:id:zappa38:20170111194034j:image

 

今日のけいちゃんは昨日買ったボトルネックのカーキのワンピに

ブラウンのネップ入りベスト。

f:id:zappa38:20170111194048j:image

 

つりさんは福袋に入っていたカットソーチュニック。

サイドが切り替えてあっていい形。

コートもすごく好きなのが入っていたので大喜びでした。

f:id:zappa38:20170111194115j:image

 

赤いタートルとDonさんのバルーンワンピの上にリネンのパープルのトップス。

このトップスよく見るととっても凝っています。季節問わず着れていいですよ。

オヤのジャラジャラネックレスがよく似合う。

f:id:zappa38:20170111194136j:image

 

けいちゃんはzappaのパーツで可愛いピアスを手作り。

今日の服に合わせてカーキのファーにバラのカボションとパール。やるじゃん!

f:id:zappa38:20170111194145j:image

 

このコーデもかわいい!ゆったりガウチョにアラン模様のアイボリーのベスト。

ベストは脇が大きくてすそ広がりなのでバランスよくまとまります。

f:id:zappa38:20170111194155j:image

 

けいちゃんがつけていたのと同じネックレス。

f:id:zappa38:20170111194203j:image

 

たけ短めのトップスは袖がたっぷりしていてゆったり着れます。

襟元と裾のフリンジが可愛いんです。

f:id:zappa38:20170111194211j:image

 

リネンの前開きワンピに裏ボアのあったかそうなベストを。

インナーにはタートルカットソーワンピ。

f:id:zappa38:20170111194221j:image

 

最近よくあゆや私が着ているニットカーディガンが出揃いました。

春に向けて綺麗な色合いで気に入ってます。

f:id:zappa38:20170111194234j:image