zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

昨日のブログ載せ忘れとったー!

このトップスかわいいー!フードがついてカジュアルな雰囲気!f:id:zappa38:20170108205651j:plain

f:id:zappa38:20170108205652j:plain

f:id:zappa38:20170108205653j:plain

ガウチョなんかにも、バランスよく合います!

色違いもありましたが両方今日完売!リピートできるか試みます!

 

 

新商品が今日も届きました!このパンツ、問屋さんのお姉さん曰く、とってもかわいい形らしい!だったらはいてみましょー!

f:id:zappa38:20170108205647j:plain

お!今までにありそうでなかったシルエット!

タックのおかげで、足のラインがきれいに見えますね☆

 

 

f:id:zappa38:20170108205649j:plain

 

きれいめカーデに合わせてもいい感じの生地感

f:id:zappa38:20170108205648j:plain

 

 

あゆちゃんは背が高いから!私が着たらあかんわー!と、隣でけいちゃん。

よし!じゃあけいちゃん、おチビさん代表、着てみて~!

f:id:zappa38:20170108205646j:plain

あら!今日着てきたチュニックにも、以外と似合います!

ほらね~!

 

丈の短いトップスと合わせたらかわいいんじゃない!?

f:id:zappa38:20170108205644j:plain

ありゃ!めっちゃ似合うー!おしゃれさんになりましたー!

f:id:zappa38:20170108205643j:plain

f:id:zappa38:20170108205645j:plain

ミンクのファーでよけいにおしゃれさん!どこへデートしましょう(●^o^●)

 

サイドのタックはこんな感じ☆

f:id:zappa38:20170108205640j:plain

 

このネックレス、入荷後すぐ完売するんです!これ一個だけ発掘してきたやつです。あ、でももうこれも今日お嫁に行きました!

f:id:zappa38:20170108205642j:plain

 

 

 

本日のファッションは、めずらしく正統派なかんじで!

f:id:zappa38:20170108205639j:plain

アンゴラカーデ、パールボタンにChicoさんのレースコサージュが似合うでしょ(●^o^●)f:id:zappa38:20170108205637j:plain

足元はいつものブーツとレッグウォーマー

f:id:zappa38:20170108205638j:plain

 

 

 

便利なプルオーバーが入荷しました

f:id:zappa38:20170108205635j:plain

f:id:zappa38:20170108205636j:plain

身ごろがゆったりしていて、丈は短め。ガウチョやスカートにも似合いますよ☆

 

手描きイラストの新作が届きましたー!

f:id:zappa38:20170108205633j:plain

f:id:zappa38:20170108205634j:plain

もくもく煙!おー!パワーアップしとるー!

この手描きイラストを描いてるのはクリーニング屋のおっちゃん!

作家名がないので、私が勝手に命名!

「cleaning G」

読み方はクリーニングジーです(笑)

かわいい孫ちゃんがおられるので!採用されるかわかりませんが、ザッパではこの作家名で今後ご紹介していきましょー(*^_^*)

 

 

昨日めでたくオープンした、ザッパの子供服部門、コザッパ!さっそくたくさんの方に手に取ってもらいました!わーいわーい!

どうですこのコーデ!

f:id:zappa38:20170108205632j:plain

このカットソーのぴらぴら羽と、キャミがばっちりー!

 

 

そしてこのスカートなんか合わせちゃったらもう・・・ズキューン!

悩殺です。f:id:zappa38:20170108205631j:plain

 

 

いろいろラベルを作りました~!コザッパやザッパのラッピングに使うんです(●^o^●)

f:id:zappa38:20170108205650j:plain

ラッピングが楽しくなるー!

 

いろいろコザッパ&ザッパの考えてると楽しくて仕方ありません!

 

 

 

もうこんな時間!

 

風呂上りの奏大をおっかけ回す時間がやってきました。

#風呂上がり はいつも以上に#テンション高い#ハイハイ

 

 あ!またゆきみちゃんの毛糸に悪さしに行った。

f:id:zappa38:20170108205630j:plain

f:id:zappa38:20170108205629j:plain

昨日のブログでした!

今日のブログは今から書きまーす!