zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

こざっぱの子ども服

ワンピースもケープも手作りです。

ケープはスカートにもなります。ヘアピンも付いています。

f:id:zappa38:20170108181650j:image

 

こんなのも可愛いなあ。女の子がいたら着せたいのに・・・ 

f:id:zappa38:20170108181737j:image

 

内側がシフォンのふわっとしたスカートもかわいい!

f:id:zappa38:20170108181926j:image

 

先ほどのサイズ違いに手編みのストール。

f:id:zappa38:20170108182038j:image

 

どれもこれも可愛い。1点ずつです。

子供の遊べるコーナーもありますのでゆっくり見に来てくださいね。

f:id:zappa38:20170108182046j:image

 

プレゼントにはこんなレトロなカードを入れています。

f:id:zappa38:20170108182136j:image

 

今日のコーディネート。

シンプルなトップスに赤い猫ちゃん柄のストールがよく似合う。

チェックのパンツは手作りです。

f:id:zappa38:20170108181843j:image

 

裾に赤いニットとの組み合わせです。

f:id:zappa38:20170108181858j:image

 

他にも薔薇柄など素敵なストールがありますよ。

f:id:zappa38:20170108181913j:image

 

DONさんのバルーンワンピに手編みの付け襟とコサージュで。

f:id:zappa38:20170108182005j:image

 

Donさんから嬉しいお知らせ。

千円チケット好評につき1月いっぱいまで続くそうです。

f:id:zappa38:20170108182011j:image

 

ちょっとほっこりするブローチを購入されたお客さん。

セーターによく似合う。つけて帰ってくださいました。

f:id:zappa38:20170108182018j:image

 

レースが重なったトップス。控えめな小花柄とレースモチーフが可愛いです。

f:id:zappa38:20170108182110j:image

 

裾を摘んだトップスにレース付きバルーンスカートを。

f:id:zappa38:20170108182117j:image

 

お客さんが手描きの木のプレートを手作りのアイパッドホルダーにつけてくださっています。

こんな使い方も素敵ですね。

f:id:zappa38:20170108182129j:image