zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

コザッパオープンしました!

あゆです!

 

今朝のヨーグルト担当はひーじーちゃん!

f:id:zappa38:20170107234558j:imagef:id:zappa38:20170107234603j:image

ついに!ついについに!コザッパオープン!ちっちゃくオープン(笑)ザッパの一角にて。

f:id:zappa38:20170107201642j:plain

わーきゃーゆーてコーディネートしました☆

 

 

大人顔負けの子ども服が並んでおります!f:id:zappa38:20170107201638j:plain

f:id:zappa38:20170107201639j:plain

f:id:zappa38:20170107234627j:image

 

 

このワンピ見てゆきみちゃん、「こまっしゃくれとーなー!」ってゆーてました(笑)確かにー!コザッパの服は、ザッパの服をそのまま小さくしたような子ども服を選んでます!

 

f:id:zappa38:20170107201643j:plain

これは裏地がふっかふかであったかい!

 

 

 

f:id:zappa38:20170107201644j:plain

 

 

Peach Angelさんはじめ、子ども服作家さんの手作り服も一緒に並びます!

 

f:id:zappa38:20170107201645j:plain

ドットのワンピは手作りで2サイズそろってますよ☆姉妹でおそろいもいいですね~!

 

f:id:zappa38:20170107201646j:plain

f:id:zappa38:20170107201648j:plain

 Peach Angelさん、今ひそかに試作をしてくれてます(o^^o)

 f:id:zappa38:20170107235103j:image

きっとかわいくて機能的な、子ども服いろいろ考えてくださると思いますー!

 

 

このピンクのキャミは、後姿もめちゃかわいいんです☆

f:id:zappa38:20170107201649j:plain

 

 

こんな大人な花柄のスカートもあります!中はたっぷりチュチュレースが入って、ボリューミー!

f:id:zappa38:20170107201650j:plain

 

ラメラメゴールドのスカートもめっちゃかわいいんですー!

f:id:zappa38:20170107201651j:plain

 

 

 

それからこちらのコーデも、やばい、かわいい!

f:id:zappa38:20170107201653j:plain

 

テラコッタ色のレギンスもぬっくぬく!サイズもそろってますよ~!

f:id:zappa38:20170107201655j:plain

 

バラ柄のタートルと、Mammyさんの猫ブローチがおしゃまさん。

f:id:zappa38:20170107201654j:plain同じワンピのサイズ違いを、手編みのベストと合わせてみました☆このベストは女の子でも男の子でもOK☆兄弟で楽しんでもらえるように作りました。おそろいリボンはブローチにも、蝶ネクタイにも。

 

f:id:zappa38:20170107201657j:plain

 

f:id:zappa38:20170107201658j:plain

 

 

 

シンプルで着回しのきくトップスも各サイズ取り揃えてます。

f:id:zappa38:20170107201659j:plain

 

この裏地すんごいですよ、フリースでもない、ボアでもない、すんごい密な毛がびっしり、あったかそ~!

f:id:zappa38:20170107201700j:plain

 

 

 

サクランボ柄のワンピース!スカート部分はちゃんと裏地付き。

f:id:zappa38:20170107201701j:plain

 

 

今の時期ぜったいほしくなるあったかレギンス、厚手のがそろってます

f:id:zappa38:20170107201702j:plain

 

 

かっこいいレザー風のパンツも!便利なタイツも!

f:id:zappa38:20170107201703j:plain

 

 

こんなコーデもできます☆さっきと同じワンピ!

f:id:zappa38:20170107201704j:plain

お花がらのキルティングベスト、おしゃれ~!

 

 

f:id:zappa38:20170107201705j:plain

コーデの参考にどうぞ!

 

f:id:zappa38:20170107223316j:plain

f:id:zappa38:20170107223317j:plain

f:id:zappa38:20170107223318j:plain

f:id:zappa38:20170107223320j:plain

f:id:zappa38:20170107223319j:plain

f:id:zappa38:20170107223321j:plain

 

パジャマもあります☆パジャマにしとくのもったいないかわいさ☆

f:id:zappa38:20170107223315j:plain

 子ども服はギフトにもオススメです!

プレゼント包装も頑張ります!

 

ザッパ同様、コザッパもよろしくお願いします(^^)

 

 

 

 今日のお昼は久々パスタ

f:id:zappa38:20170107234949j:image

 

お正月にいただいたバラがしおれてきたので、最後はドライにして楽しんでます(*^_^*)

f:id:zappa38:20170107201647j:plain

 

 

 

ミンクのネックレス、いろいろ登場しています!冬生地とよく似合う。

 f:id:zappa38:20170107201652j:plain

 

 

すっきりvネックのセーター登場しています。f:id:zappa38:20170107201656j:plain

 

 

 

冬ちゃんが猫ちゃん届けてくれました(*^^)vかわいく並んでます。

f:id:zappa38:20170107201640j:plain

 

 

冬ちゃん主催?の乙女の会も、毎週土曜日楽しそう。乙女たちが冬ちゃんグッズでどんどん華やかになっていってらっしゃいます☆

f:id:zappa38:20170107201641j:plain

 

 

今日のゆきみちゃん。赤いセーターがお気に入り!

f:id:zappa38:20170107201706j:plain

同じシルエットのセーターが今日登場しています!

 

 

 

私はパールボタンのアンゴラカーデ。明日いろんなきれい色で登場します☆

f:id:zappa38:20170107201707j:plain

 

他にも大人服の新商品たくさん登場してます!ゆきみちゃんが先にブログ書いてくれてます☆

また明日もたくさんご紹介します!

 

 

閉店後、おしゃれディナーしてきました

f:id:zappa38:20170107234906j:image

f:id:zappa38:20170107234843j:image

アボガドフリットにローストビーフ丼、安納芋のブリュレ!おいしかったー!! 

 芋と聞いたら食べずにはいられない!!

 

 

では!また明日~!