zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

初売り

2017年ザッパ、にぎやかな年明けでしたー!

ありがとうございましたー!

仕事はじめということで、奏大くんも正装して挑みました!!(笑)

蝶ネクタイ( *´艸`)

f:id:zappa38:20170106214610j:plain

神奈川県のお客さんが、奏大くんの一歳の誕生日プレゼントにって、送ってきてくださいました(*^_^*)ジーンとしちゃうお手紙とともに・・・( *´艸`)

何度読み返しても涙出そう!ずっと大切にとっとこう!ザッパはほんとに、お客さんに恵まれています。

 

 

 

朝のヨーグルトタイムです(^^)

f:id:zappa38:20170106214611j:plain

表情豊か!

じーとばーの会話もよく聞いてます。

f:id:zappa38:20170106214612j:plain

 

 

 

アトちんとふれあいタイム

f:id:zappa38:20170106214613j:plain

 

 

仲がいいのか悪いのか、ときどきカプ!っとされながら、もみくちゃにしています。

f:id:zappa38:20170106214615j:plain

 

 

f:id:zappa38:20170106214614j:plain

 

 

お姉ちゃんが来てくれました(^^)

f:id:zappa38:20170106214616j:plain

 

 

ぽかぽか気持ちいいね!

f:id:zappa38:20170106214617j:plain

 

 

家の中に入ると、香ばしくていいにおいー!

irotoridoriさん、二人して焦がしまくってます!朝のうちにすごい勢いで完売!

150ぐらい作ったって言ってらっしゃいましたけど!?すごかったー!おいしいですもんねー(●^o^●)ありがとうございました!

f:id:zappa38:20170106214618j:plain

 

 

初日の今日は、釣さんもけいちゃんも、みんな一緒にわいわいやりました!福袋販売の合間に新商品もどんどん登場!

f:id:zappa38:20170106214619j:plain

f:id:zappa38:20170106214620j:plain

 

 

形のかわいいニットベストも入荷!

f:id:zappa38:20170106214623j:plain

f:id:zappa38:20170106214622j:plain

 

 

福袋買っていただいた先着15名様に、冬ちゃん手編みのイチゴを、ピンと一緒にプレゼント☆

f:id:zappa38:20170106214621j:plain

足につけてもかわいいね~(●^o^●)

 

 

 

手描きの木のプレートを買ってかえられたお客さんが、作品にして見せてくださいました!なんてかわいいんでしょー!みんなして感動してしまいました!

f:id:zappa38:20170106214627j:plain

f:id:zappa38:20170106214626j:plain

f:id:zappa38:20170106214628j:plain

手描きの絵もすごいですけど、アレンジもすばらしいですー!

 

 

 

 今日のファッション☆

f:id:zappa38:20170106214625j:plain

f:id:zappa38:20170106214624j:plain

チェックの丈短いトップスはいろんな色があります☆

 

この赤いパンツをそのまま、ニットにチェンジ☆

f:id:zappa38:20170106214631j:plain

編地がきれいですね~!

f:id:zappa38:20170106214630j:plain

f:id:zappa38:20170106214632j:plain

丈が短めなので、ガウチョなんかにもバランスよくあいます!

 

 

なんと!セットアップもできます!

f:id:zappa38:20170106214633j:plain

上下おそろになると、おしゃれ間がアップしますね~!

f:id:zappa38:20170106214634j:plain

 

 

スカートは、サイドが丸く切れ込んでるのがポイント。

f:id:zappa38:20170106214635j:plain

 

 

お客さんが見られてる、赤のスカーチョも素敵です!

f:id:zappa38:20170106214636j:plain

着られてるニットジャケット、やっぱりすごくいいですね~!VANILLAのです!

 

私のニットにも似合いそう~!

 

f:id:zappa38:20170106214637j:plain

 

 

 

色違いのスカーチョを合わせました☆

f:id:zappa38:20170106223357j:plain

このベスト、シンプルに見えて脇に秘密が!

f:id:zappa38:20170106223358j:plain

f:id:zappa38:20170106223359j:plain

ほらここ!これが、背中のお肉を隠す、「余裕」の部分です☆

 

 

すっきり見えますよ~!動いたときもサラっと軽やか!

f:id:zappa38:20170106223400j:plain

f:id:zappa38:20170106223356j:plain

 

 

さっきのスカーチョもはいてみてもらいました☆ありがとうございます!ワンタックとってあって、足がまっすぐきれいに見えますよ~!

f:id:zappa38:20170106223401j:plain

f:id:zappa38:20170106223402j:plain

サイドもきれいですね☆

f:id:zappa38:20170106223403j:plain

ベーシックな色もありますので、挑戦してみてくださいね☆

 

こちらのトップスは一枚だけの入荷です、エンボス柄のお花。すごくきれいですよ☆

f:id:zappa38:20170106223404j:plain

f:id:zappa38:20170106223405j:plain

 

 

ゆきみちゃんはこれが気に入ったみたい☆

f:id:zappa38:20170106223406j:plain

袖の広がりがトレンド!

f:id:zappa38:20170106223407j:plain

 

 

お次は、ニットのスカートそのまま、トップスを変えました。迷彩柄の裾フリンジトップス

f:id:zappa38:20170106214638j:plain

f:id:zappa38:20170106214639j:plain

 

 

フリンジネックレスとニット帽、小物でおしゃれ感アップ!

f:id:zappa38:20170106214640j:plain

f:id:zappa38:20170106214641j:plain

 

お!こちらのお客さんもポーズが決まってますね~!

そうそう、こうやって立つと足が長く見えるんだよ(笑)

f:id:zappa38:20170106214642j:plain

明日からザッパの子ども服、「コザッパ」店内の一角にてちっちゃくオープン!お楽しみに~!

かわい子ちゃんモデル頼むわ~(●^o^●)

 

 

 

またまたトップスをチェンジ!今度はベージュのベーシックなセーター!

f:id:zappa38:20170106214643j:plain

と思いきや、サイドが深く切れ込んで、トレンドをおさえてます!腰高の、足長にみえるんですよ☆

f:id:zappa38:20170106214644j:plain

 

 

次はパンツを赤に戻しました!

f:id:zappa38:20170106214646j:plain

 

 

チェックの福袋バッグともよく似合います☆

f:id:zappa38:20170106214645j:plain

f:id:zappa38:20170106223408j:plain

 

 

このニット、前をウエストインして、後ろはおしりを隠す着方もおすすめ!

f:id:zappa38:20170106214647j:plain

 

 

より足長に見えるかな(●^o^●)

f:id:zappa38:20170106214648j:plain

f:id:zappa38:20170106214649j:plain

 

 

お次はDONさんのバルーンワンピ!今日と、明日もお得なチケットプレゼントやってますよ~(●^o^●)

f:id:zappa38:20170106214650j:plain

 

 

そのバルーンワンピの上に、このさっきのニットを着る!

f:id:zappa38:20170106214652j:plain

 

 

ばっちりかわいいですー!サイドの切れ込みがあると、ボリュームが抑えられます!

上のトップスともなじんで、どの色も使いやすくなりますよ☆

f:id:zappa38:20170106214651j:plain

f:id:zappa38:20170106214654j:plain

f:id:zappa38:20170106214653j:plain

 

 

いつもお世話になってるわんこの美容師さん、この前プレゼントしたスズランブローチ、つけてもらってますね~!ありがとうございます!

f:id:zappa38:20170106223410j:plain

 

 

トルソーは、私が着ていたトップスの色違い

f:id:zappa38:20170106223409j:plain

 

 

ガウチョパンツと☆

 

 

 

これもシンプルやけど、質がいいし、形もよく計算されてる形。

 

 

 

 

f:id:zappa38:20170106223412j:plain

シルエットは少し違いますが、この同じ圧縮生地のトップスもいいですよー!

f:id:zappa38:20170106214629j:plain

 

 

これまたかわいいんです☆短め丈のベスト!

f:id:zappa38:20170106223411j:plain

 

 

 

カジュアルなフード付きのもかわいいですよ~!

f:id:zappa38:20170106214656j:plain

 

 

圧縮生地の軽くてあったかチュニック!おすすめです☆

f:id:zappa38:20170106214655j:plain

 

 

 

釣さーん、ちょっと奏大をたのむ!

f:id:zappa38:20170106214657j:plain

 

 

 

特等席!

f:id:zappa38:20170106214658j:plain

 

 

レジしながら子守も至難の業。

f:id:zappa38:20170106214659j:plain

 

 

便利なバッグも入荷!これ旅行の時とか、イベント出店のときあったら便利やろな~!

f:id:zappa38:20170106214700j:plain

軽くて、マチ部分のチャックをあければ、ある程度たっぷり入りますし、

なんと!このポケットの中に入れたままで、スマホが操作できるとな!?

f:id:zappa38:20170106214701j:plain

すごーい!こんなのあるんだ!便利!時代についていけてない~!

 

 

 

ザッパの福袋はほぼ完売!すんごい数作りましたが、よかった!

Lサイズは完売、

MでもLでもOKなwordtrobeのがラスト一個です!

Mサイズと、小物系は、あとこれだけあります!

 

f:id:zappa38:20170106214702j:plain

 

まだまだかわいいのがいっぱいですよー!また明日時間があれば細かくご紹介できたらと思っています☆

 

 

放課後勇太のカフェへ。

f:id:zappa38:20170106214703j:plain

お疲れさまです!

 

 

タッジーマッジーさん、TBHにぴったりな子を作ってくれてますね☆

f:id:zappa38:20170106214704j:plain

カップの模様まで!すごいな~!これこそ手作りの良さですね~!

 

 

さ!今年もたっくさんの写真からはじまりましたね~!

 

明日からもかわいい商品たくさん紹介します!こうご期待!おやすみなさーい!