zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

姫路に帰ってきました

 

滋賀でのお正月は華やかでした!!

f:id:zappa38:20170102185353j:image

数々の豪華なお料理!

 

 

 

みんなでカレンダー作り!

真っ白なカレンダーに絵を描いて作るやつ。

f:id:zappa38:20170102185355j:image

そうた画伯も参加

 

 

お年玉もろたし

f:id:zappa38:20170102185438j:image

 

初詣もしたし

f:id:zappa38:20170102185452j:image

 

 

初コーヒーも

f:id:zappa38:20170102185503j:image

 

またまた描かせてもらってる画伯。

f:id:zappa38:20170102185525j:image

 

 

 正月満喫した後、電車で帰ってきました!

こんなスタイルで☆

 

f:id:zappa38:20170102193730j:image

f:id:zappa38:20170102193153j:image

お正月は紅白ファッションがええらしいので、赤のトップスの下に白のタートル。

電車での移動にはコートは邪魔なので、

年末から話題を集めてる、ウール刺繍のストールで!ぐるぐるっと巻いても絵になるストールです。

f:id:zappa38:20170102185604j:imagef:id:zappa38:20170102185610j:imagef:id:zappa38:20170102185615j:imagef:id:zappa38:20170102185620j:imagef:id:zappa38:20170102185626j:image

6日から販売する福袋にも入れますので、ぜひゲットしてください!

 

 

庭の掃除中だったザッパパが、

今後のお庭の相談しよ!ちょっと裏へ来い!とほうきを持ったまま裏庭へ。

f:id:zappa38:20170102185634j:image

 

写真を撮られていることに気がついたザッパパ…

f:id:zappa38:20170102185649j:image

 

 

ホイ!

f:id:zappa38:20170102185651j:image

 

ピョンと向きを変えてホイ!

f:id:zappa38:20170102185701j:image

今年もサービス精神旺盛です。

 

 

ここに小屋が建って、

f:id:zappa38:20170102185719j:image

ここがこうでこうで…

f:id:zappa38:20170102185728j:image

うーん、なかなか答えが見つからない!

どんなお庭にするのがいいのかなぁ。

 

 

ジャンクの前にほったらかしていたガラクタが裏に運ばれていました。よかった、私のいない間にほかされてるかと思った。

f:id:zappa38:20170102185735j:image

いつかどっかで使うつもり。

 

 

 

贅沢三昧の正月は終わりました。

今夜の食事のまぁなんと粗食なこと!

落差が激しすぎて写真も撮れませんわー(^◇^;)

 

 

 

ではまた明日!