zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日はついに壁紙販売します!

どれにしようかなぁ?どれもえぇなぁ…ふむふむ。

いろいろ端切れをミックスしてます!見たことある柄でしょう?(笑)
輸入壁紙やビンテージなど、きれっぱしでも価値あるのが入ってます。
パッチワークみたいにして引き出しに貼ったり、
コルクボードなんかに貼ってもかわいいですo(^▽^)o
小さいのは、たんざく作ったりフラッグにしたり
いろいろ楽しめます!


虫のいらすとやさん、今日は午後から出店していただきました(^o^)/


描いてもらった人みんなうれしそうにして帰ってくださるので
私たちもうれしいですね〜( ´ ▽ ` )
また次にいらすとやさんが来てくださる日が決まれば早めにお知らせしますね(^-^)


今日は壁紙貼りはおやすみして、椅子のリメイク
この捨てられそうなほどみすぼらしい椅子!

革を張って、周りにテープを鋲でとめていきます!


でけた!生まれ変わった〜!