zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

壁紙パッチワーク

Knit accoさんからとどきました!
今日のお天気にぴったりな傘のブローチ(^o^)/



ゆきみちゃんのベストにも合う〜!

それから大作のバッグ!


落ち着いたブルーとツヤのあるシルバーの糸で、大人っぽい( ´ ▽ ` )ノ
今日の私のポラロモファッションにぴったり!

ここに傘のブローチも似合う!



新商品が続々とどきました。

釣さんがどんどん埋もれていく…(笑)



じゃ!あとは任せた!
私はまたまた壁紙はりに!


の前に、このチェストリメイクしよ!

こんなことしている場合じゃないのに、
思いついたらやらずにはおれん性分でして!
完成!

かわいなった〜!




実はこっちの勉強机もリメイク途中。

じーちゃんがずっと使ってた勉強机、これ見たらびっくりするだろな〜(≧∇≦)


さてさて、昨日夜な夜な貼った北側の小部屋!


緑の花柄は西ドイツのビンテージ壁紙です〜お気に入り(≧∇≦)


あとは棚を付けて、幅ぴったりのタンスを探して設置すれぼ完成!


いやいや待てよ、天井がまだだった!
電気の配線もちょろりん〜



せっせせっせと天井も貼って、電気もついた!



残すところここだけ。アーチの切り口!ここは後日、漆喰で仕上げようかな!


時間ないのに、こんなことし始めたらついつい凝ってしまって・・・

犬のトイレの穴にいたずら(笑)
革をチョキチョキして作ったうんこ。
あのドラゴンボールに出てくるうんこはどんなだっけなぁ?と、
うんこごときにシルエットにこだわってしまって時間をくってしまった!

こんなことしとったんかい!って釣さんに明日突っ込まれそう(笑)


ひと段落ついたところでお店へ!


お、カウンターの上が一応片付いてる(笑)

ゆきみちゃんは届いたばかりのジレをさっそくゲットしています(^^)/



新しい商品がさっそくディスプレイされてます☆
おしゃれなコーデ!


フリルが面白い!ボリュームが出ますが薄くて軽い生地ですよ☆
ワンピのシルエットにもご注目!
たっぷり生地を使ってつくってあります、
着ると体にそってきれいなラインが出ます!






こっちもかわいい〜!

VANILLAのベストがあると、プチプラの服もグレードアップしますね☆

右側にうつってるのはバンダナ柄のキャミとTシャツのセット!別々にも着られます。



こちらは再入荷のエプロンプライスのワンピ!

それと、この中に着ているTシャツ、非常におすすめ!
たっぷりの袖が二重になってて、バテンレースがついてます!


色が、白と、黒と赤があります

この夏、おすすめアイテムです!



今日の釣さん、これまたかわいい!



この着方マネしよう〜!



ゆきみちゃんの「これかわいい〜!」があちこちから聞こえてきます。

ロングカーデ、背中がレースのやつね!
中は黒でちょっとセクシーな感じのペチキャミです!


今日の私のファッションはPOLAROMOの切り替えワンピ。

足元にご注目!この靴ゲット!

おなじみ足裏楽々シリーズで、シンプルなタイプを選びました!
奏大くん抱っこしたまんまパッとはけるデザイン!
ベルトもなにもないので合わせる服も選びません☆横着者の私にはぴったり!
色はカーキ!
今ならサイズそろってますので私みたいな人(笑)いかがですか?


今日はブレスレットを二個付け!久しぶりにゆきみちゃんが編んだオヤのブレスが出てきました!

壁紙が貼れて、アクセサリーもしまい込まずにいろんなところに飾るように収納すれば、
持ってるものに目が行き届きます。


はっちゃん堂さんのギャラリーも今週で終わりです!
雨続きの毎日ですがいいもの見つけに来てくださいね☆


明日は土曜日、虫のいらすとやさんがまた来てくださる予定ですが、
明日の天気次第で延期になるかもしれません!
前にいらすとやさんに来ていただいたときの様子はこちらをご覧ください☆
http://d.hatena.ne.jp/zappa38/20160502/1462187439

http://d.hatena.ne.jp/zappa38/20160505/1462399015