zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2号店タカハラに納品してきました。

袖と裾に透かしレースのカーキのチュニック。



zappaワンピをインナーに。



人気のレギパンをたくさん持って行きました。
本店にはない色やデザインもあります。


赤い切り替えワンピ。



ドット柄のフロント部分にレースの切り替えがあるチュニック。



オレンジのzappaワンピに白のふんわりトップスはどちらも本店では完売しています。



涼しそうなボーダーのトップスとzappaワンピ、レースのペチの組み合わせ。
zappaワンピは本店には一枚もありませんがここにはまだ何枚かあります。


ノースリーブのワンピにモダールのカーディガン。


ノースリーブのワンピはどれもAラインでサラリとした生地。
素敵なデザインですよ。


リゾートっぽい柄ワンピに白いブラウスをカーディガン代わりに。
オヤのジャラジャラネックレスもここにはありますよ。



素朴で着心地良いトップスとレースのペチ。
袖を折り返しても。


ギンガムのエプロンワンピの下に衿つきレースペチ。
紺のカーディガンを羽織って清楚な感じ。



胸元ピンタックのワンピにコットンクロシェのベストとオヤラリエット。



大きな袖の夏らしい柄のトップストップス白いペチ。
とっても涼しく着られます。



衿つきペチに細かいドット柄のブラウスを前を開けて羽織っています。
雨の日とかに似合いますね。


赤いリネンのトップスは後ろが長いタイプ。
POLAROMOのレースペチとベージュのレギパンとを合わせました。




グリーンのパタパタワンピも本店では完売中。
欲張りベストと。