zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

昨日仕入れた商品が届きました。

ボーダーカットソーワンピ。裾にレースがあります。
びっくりプチプライスですよ。



袖がかわいいカットソー。3色です。


ガウチョにも似合いそうなトップス2色。


大きいフリルの袖が素敵です。



レースのストールもかわいい!はっちゃん堂さんのアクセサリーと。



薄くて柔らかいストールは早くも1枚のみになりました。



裾レース付きボーダーカットソーにモダールのジレとカラフルな色のレギパンが似合う。


首元はお花レースのタンクトップとオヤラリエット。
タンクトップは首の開いた服の下にとっても便利。
プチプライスで人気なのでお早めに。


ユンさんにいただいた奏大の服。早く着せたいなあ。



お花のネックレスもいろんな色で入荷。



珍しい形のトップスを試着中のお客様。
すごくかっこよかったです。



こちらは完売しましたが生地と色が違ったタイプがあります。
着てみるとすごくおしゃれな形なんです。



はっちゃん堂さんのビーズアクセサリーも素敵なのがたくさんありますよ。
ぜひ2週間ギャラリーのコーナーを覗いてみてくださいね。



今回の仕入れは面白い形のワンピがたくさん。
これもすごく変わってますね。
背中と袖が異素材で前が短いので黒いペチを着てレギパンを合わせてみました。




後ろから見ると普通のワンピ。






襟元は小さなフリルです。
お花のネックレスが映えますね。






涼しげな色合い。
顔周りがパッと明るくなりますね。






こちらもすごく変わってます。
たまにはこんなワンピースを着ておしゃれなディナーにでも行きたいですね。






サイドはスリット。






ウエスト部分にシャーリング生地が付いていて紐の結び方でサイズを変えることができます。
はっちゃん堂さんのネックレスと。
なんで虫刺されパッチ指先につけてるんでしょうねえ(笑)





今年もクレマチスのプリンセスダイアナが咲き始めました。





靴下もいろいろ届きましたよ。





けいちゃんが泣いている奏大を優しくあやしてくれてます。





やっぱりzappaワンピかわいい!ひまわりコサージュも。






ペチパンツに赤いサンダル。靴下もかわいいわ。





釣さんはリバーシブルベストに手編みのミモザブローチ。





あゆは今制作中のzappaワンピの上にボーダータンクトップと白いブラウス。
ベージュのレギパンとラバーシューズ。



私は黄色いパタパタワンピにコットンチュニックをベストのように重ねています。
ペチパンツも涼しくて離せません。



2号店タカハラにも納品してきました。
また明日紹介しますね。