zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

変わったデザインの服がいろいろ!

昨日の晩、奏大を寝かせてからせっせせっせと作ったひまわりコサージュこんだけ!


袖フリルのボーダーTシャツ

前がトップス丈で、後ろはめっちゃロングの面白ワンピ!
中にペチレースを着て、レギパンを合わせました!



ウエストがごっつい細く見えるワンピ!


はっちゃん堂さんのビーズのギザギザネックレスを合わせてみました!

ウエストがシェイプしてあるわけじゃないんですけど、
シャーリング生地が付いてるので、ゆったりしている割に細く見えるんです☆



ビッグなポケットが付いた真っ黒のリネンワンピ



はっちゃん堂さんのビーズラリエットを合わせました!


こんな巻き方も綺麗でしょ(^o^)/
はっちゃん堂さんのギャラリーは今週いっぱいで終わりです!
お早めにゲットしてくださいね〜!




前が短く後ろが長いデザイン!ドレスみたいな形ですが、
カットソー生地なので、普段使いにも☆




風にふかれるとふわっ!



お花の立体ネックレスもきれいでしょ(^^)/

今日着てご紹介したのは、どれも個性的!独創的!変わったデザインのばっかりです!
他とは違うアイテムがほしい!というお客さんにはぴったりですよ(●^o^●)


タカハラさんのところへ納品してきました!







今ザッパで紹介してるのと違うデザインのレギパンを納品しました!
フリンジタイプ!

カーキとかピンクとかもあって、いい色揃い(^o^)/

パンツははくとこんな感じ!


それと同じデザインでも、ザッパにはない色もあります☆

右が今日私がはいてるベージュ色。
タカハラ限定色は左側のちょっと濃いベージュです



たくさん納品していますので見に行ってみてくださいね(^^)/
ちなみに明日は定休日です!木曜日以外のタカハラさんオープン日に行ってみてください(●^o^●)


では!また明日〜!

さー今夜は夜な夜な、壁紙はろかな!