zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

むら染めがおしゃれ

新商品登場しています!


リネンのAラインチュニック




モダールのカーデと合わせました





昨日のおしゃれなお客さん(^^)/

Chezmoiのチュニックに、レースのレギパン!
手編みのコサージュとパンツの色がリンクして、全体にまとまってますね!


7月頭に、またChezmoi入荷予定です!



日本のプチプライスも届いてます☆



裾レースのタンクトップが届きました。





むら染のタンクトップも!



こちらも雰囲気のあるむら染レースと、タンクトップをコーデ







ミシン柄のリネンワンピ


下に着たペチは日本のプチプライス



色は二色


何柄?なんか惹かれる柄の前開きリネンワンピです


レースとガーゼのワンピ。短いのと長いのがあります。色はどちらも黒もあります。


はっちゃん堂さんのディスプレイを少しチェンジしました☆




次はこんなきれいなトンボ玉でブレスを作られるそうですよ(^^)/
楽しみですね〜!




タンクトップ

オーガンジーが透けてきれいです☆


背中レースのカーデ



中に黄色のリネンワンピを。



袖、上げられます。



私も羽織ってみました


さらっと軽くて色も涼しげ!



リネンのレースチュニック


細いペチ。いつものように、ギャザーはとってないので
すとんとストレートな大人のラインです!白もあります。


お花レースのタンクトップも、豪華バージョン!

短い丈のペチ

カジュアルなレース重ねがかわいいですね☆


インナーにはもちろん。こんな着方もいいですね(^^)/



奏大くんに女の子の帽子かぶせてみたら、あらかわいい(*´▽`*)

ところで今日のゆきみちゃんのブログ見ました?
なんのブログやねんって感じですよね(笑)かわいいけど!


今日のファッションチェック

次に作る新作ザッパワンピを着ています。作ってから一回着てみて、
さらに洗濯してみてからもう一度着てみてます。
明日最終打ち合わせ!楽しみだわ〜( *´艸`)




やっぱりゆきみちゃんはどんな服より一番ザッパワンピが似合う。
いっちばん細く見える。


ザッパパが帰ってきてさっそくお片付けの手伝い。

父の日「おぅ!いつもご苦労さん!」と言っただけですがよく動くマメマメ男です!
センキュー!


私はファッションチェックしようと思ったら、奏大の抱っこでチェックできず!



今夜のご飯は唐揚げをあげました!大好物の唐揚げ!


つまみ食いでだいぶ減った(笑)


では!明日は週に一度のお休みです!

朝早く出発して仕入れに行ってきます!