zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

休日の楽しみ

朝コーヒーを飲みながらビデオでベネシアさんの猫のしっぽを見るのが休日の楽しみ。
庭はブルーのお花に植え替えられてきれいになったところ。
お花の中に隠れているうさぎちゃんzappaにあるのと同じだわ。


石のベンチにタイルを貼ってとっても素敵になりました。

いい感じでしょう。真似して作ろうかな。



おばあちゃんが外に出ると猫ちゃんたちが寄ってきます。
アトは気が気じゃない様子。


プーちゃん


ぷーちゃんに見つめられるとたまりません。

勇太君と一緒にカフェへ。
奏大は車に乗るとすぐに寝てしまいます。


着いた。厳つい短パン2人が前を歩いてます。


奏大は食べてる間じゅう寝てくれていてゆっくり食べることができました。
[f:id:zappa38:20160614210940j:はありimage]


私は野菜カレーを。


あゆと勇太くんはベーグルサンドを注文しました。
勇太くんはマスターとコーヒー談義をしていたみたい。
熱い人ですね〜!
勇太くん先生の仕事を捨てこんな田舎でカフェを始めるだけでもすごいけど
いろんな人とコミニュケーションを取って新しいことにどんどんチャレンジしてるのがすごいなあ。
彼ならなんかおもしろいことやってくれそう。
TBHの今後に期待してます。