zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

パタパタワンピ

今日はどんな1日になるかなあ〜と考えながら朝一お花を立てるのが
いつもの私の日課です。
昨日レッドウッドさんから頂いた菖蒲を勇太くんのTBHにも。


庭に咲いているアジサイと一緒に飾りましょう。


POLAROMOの服ってやっぱり素敵。独特な雰囲気を醸し出してくれます。
モダールのタンクトップペチと長さバッチリ!
sharaのパンツと合わせるとドレッシーになりすぎずかわいい組み合わせ。


袖口や背中が特徴あります。



2 story ginyも負けてはいません。
襟や裾のレースがとびきりきれい!
袖のレースもかわいいですよ。
麻のニットベストもこの色のみになりました。


手作りコサージュで。



プチプライスコーディネートもしてみました。
夏らしくて華やか〜!リゾートにでもおでかけしたいなあ。


古い切手をいろいろセットにしてみました。
200円でお得ですよ。



今日のスタッフけいちゃんのファッションチェック。
以前私が似合うよ〜とお勧めした黒いトップスよく似合う。
ペチとの長さもバッチリ。
去年人気だったレースのレギパン便利ですよね!
今年も無いのかとよく聞かれます。


手作りコサージュかわいい。


私は昨日も今日も色違いのパタパタワンピ。
レースのタンクトップを後ろ前に着ています。



ニットアッコさんの葉っぱブローチ。



ペチパンツにラバーシューズ。


あつかましい私は今度は袖口まで引っ掛けて破ってしまったので
あゆに袖を摘んでステッチしてもらいました。
スクエアーのパタパタ織り込んだところもステッチしてもらって
さらに丈夫なパタパタワンピになりました。



グリーンのパタパタワンピを買われたお客様。
モダールのカーディガンやペチワンピ、ペチパンツも揃えて
今からお出かけしてくださるそう。
うれしいですね〜。爽やかで似合ってますよ。
気をつけて行ってらっしゃい。


ネックレスもきれい。



バッグにもかわいい手作りのお花コサージュがついてました。



AVRILの糸でひまわりコサージュをたくさん編んでます。
完成まではあと少し待ってくださいね。




ザッパパが頑張って作ってくれたこの大きな鏡は世界に一つの宝物。
これで全身をファッションチェックしてくださいね