zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

昨日と今日のファッションチェック

サイドがレースの白いトップスに欲張りベスト。
カーキのパンツでカジュアルに。



袖レースのカットソーにドンさんのワンピとパンツで。
カットソーはいろんな色があって袖ゆったりです。
ワンピとパンツはどちらも個性的な形ですが着てみるととってもおしゃれなんです。



シュガーパインの鉢植えをいただきました。
すごく長〜い!高いところから吊るして飾りましょう。


昨日載せられなかった釣さんと私のファッションチェック。
釣さんはふんわりトップスにペチとバルーンスカート。


ビーズのネックレスは自分で編んだんだって!
手先が器用な釣さん、かっちりきれいに編んでます。



私は胸元レースのカットソーにPOLAROMOの刺繍入りベスト。
アンティークっぽくて気に入ってます。
ギンガムのガウチョと黒の編上げシューズ。


リネンの生地にシンプルなデザインが新鮮でいいわ〜。
リネンのコサージュで。

おばあちゃんの部屋のカーテン、すごく斬新なのになりました。



今日のあゆは黒の麻のワンピースにギンガムのガウチョをチラ見せ。
胸元レースのタンクトップをインナーに。


胸元のデザインと裾の重なったレースがかわいいんです。


私はグリーンのパタパタワンピとスクエアーのカットソーペチ、
ペチパンツで。今日はベージュの編上げシューズ。



庭の緑に溶け込む色でしょ〜。



パタパタワンピは涼しくて着心地いいのでいろんな色を持っています。



背中の丸襟の方を前に着てもいいんです。


アジサイの季節ですねー。


ギボウシもお花が上がってきました。


八重の星のようなお花がかわいい隅田の花火。


今日はガーデンガレージセールでした。
お庭に古道具がいっぱい。


こちらにも大き目の古道具を。


小さな雑貨もたくさんありますよ。
イミテーションの多肉って便利ですよ。


宮地さんが植えてくださったお花も元気に育っています。


先日宮地さんにいただいたダウカスとスカピオサも植えました。
種が落ちて来年増えるといいなあ。


キョウカノコも咲き出しました。足元のブラキカムやプラティアも元気に育っています。


箱入り息子ならぬカゴ入り息子。
すっぽり収まってます。