zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

6月の庭

メラリューカの白い花が空に向かって咲き始めました。


駐車場の脇でこじんまりとまとまって咲いているメカルドニア。
小さいけど黄色い花がたくさん咲いてかわいいです。



先日三田でもあちこちでたくさん咲いていたレスフラワーが1輪だけ咲いています。
来年は増えるといいなあ。



鉢植えにしたメカルドニアもこんもりしてきて咲き出した。


お店用にブリキの器に入れたのもきれいになってきました。



ちっちゃな星のようなお花のプラティアが低く地面を覆ってきて
手前にはピンクのゲラニウムが咲いています。


赤い花のヒューケラやピンクのクリサンセマム、フイリ ハタザオなど
いろんな花がぎっしり。


自宅前の花壇のそばで猫ちゃんたちはのんびりしています。
ロコちゃんがやってきた。


自由気ままなロコちゃんです。


カフェの入り口でベビーカーに乗った奏大くん。
ちょっとおねむでご機嫌斜め。



自宅前の花壇に植え込んだナスタチウムがこんもりしてきれいになりました。


先日三田で買ったスギナも1輪だけ小さな白い花が咲いています。


お店の中にも庭から摘んできたお花を立てましょう。
アジサイの隅田の花火やタツナミソウなど。


レースフラワー。


玄関に今後の予定を貼ることにしました。
いろんなイベントが次々ありますので
ぜひご覧くださいね。


recipeの靴が入荷しました。
柔らかい皮でとっても履き心地いいですよ。