zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

始まりました!2story giny祭り!

始まりました!2story giny祭り!
さっそくどんどん登場してコーディネートされていきます!


かわいいのがいっぱいですよ〜!
コサージュもあります〜!


ガウチョと!



びよーん!

胸囲150
着丈70のとってもゆったりサイズです!
贅沢な生地を贅沢に使ってあります。

2storyの服は、私たちも仕入れるときに、ひるんでしまうぐらい、ザッパの価格帯からいうと値段が多少上がってしまいます。
でもよく考えたら全然高くない。
いい生地でオリジナルの洋服を作ろうと思ったとき、
これがいい!って思った生地を使うと、大量にある、よく目にする生地の3倍以上したりします。
たとえばそれがメーター2000円だったとすると、チュニックやワンピだと、2mや3m使っちゃいます。
それでもう、平均の価格帯を超えてしまうんです。
さらに、レースをたっぷりつけて、ピンタックいっぱい入れて、縫製台も乗っかって、ってしていると、
そりゃあ高くなりますわなぁ。


2storyの服は、それを惜しみなく!コストを恐れず!自信と誇りを持って作られた服だと思います!
だから、人々をひきつけるのですよ・・・
ぜひ、その値段にひるまず、よく見てもらってその魅力を知ってみてください、きっと価値がわかりますよ!

とゆーてもそこはザッパ!そんなに高くしないで頑張ってますのでご安心ください(*^^)v


うーんどれもかわいい!



おっぱい休憩。


いっぱい飲んで満足げな奏大くん(*^o^*)かわいいの〜!



さ!仕事に戻りましょう!



サボタイプのサンダル、黒だけでしたが、今日ブラウンとグレージュが届きました!

ピターっとフィットして履きやすい!



釣さんの今日のファッション!

欲張りベストに、去年の2storyのパンツ!ちゃんと今日から始まるお祭りに合わせて着てきてくれる釣さん!
あんがと〜!襟は手編み!



Pit展!始まりました!みゆきちゃんがたくさん作品持ってきてくださいましたよ(^o^)/

この組み合わせかわいい〜!
デニムのパンツもみゆきちゃんの手作り!
リバティ生地のスカートも届いてましたよ☆
ぜひ見に来てくださいね〜!

Pit展は11日までやってます(^o^)/
その他の予定も、とりあえずここに書いて貼ってみました!


19日にはみなとドームのイベントです!
この日はみなとドームにゆきみちゃんと釣さん、
石倉のザッパに私と、新人スタッフけいちゃんがいます!
そしてこの日、美容師みっちゃんが、「青空前髪カット&眉毛カット」に来てくださいます(*^^)v
前髪切ってよく失敗した〜!とか、前髪ぐらいで美容院行くのってなぁ〜!とかありませんか?
ザッパでみっちゃんに切ってもらいましょう〜( *´艸`)
ついでに眉毛もきれいにしてもらって美しくなろ〜!


というわけで、19日はみなとドームもザッパ本店も、両方頑張りますので、ぜひ両方遊びに来てくださいね(*^^)v


他にも企画をいろいろ盛りだくさんにしていきますのでお楽しみに!


あ!そうだ!今週末にGGセールも予定しています!
雨天の場合は一週間順延です。
3日間やってもなくならないぐらい大量にありますので、月曜日しか来れない!って方も安心してください。
毎日倉庫から出してきます!最後の日が一番充実しているかもしれません。



靴下も第二弾が届きました!今度はボーダーのシースルーもあります☆

たくさんありますがすぐなくなっちゃうので、お早めに!








釣さんモデルで2storyの服をご紹介します☆



刺繍が、めちゃくちゃ贅沢です!


めちゃくちゃかわいいスカートです!サンダルは今日釣さんゲットしてさっそくはいています!



このスカートは、リネン色と、アイボリーと、ベージュのチェックがあります☆










2storyの服にもばっちりに合いそうな、「recipe」のやわらかい本革シューズも届きました!


またじっくりご紹介したいと思います☆


今日のファッションチェック

タンクトップの下にザッパワンピを着ています


かわいくなったアトちんと☆


帰ってきたザッパパも!


海外仕入れの時に買ってあげたかっちょいいブラウスをお気に入りでずっと着ています。
それにしてもアトちんかわいい・・・惚れ直した!


さいごに、今日Peach Angelさんがおもしろいことしてくれた(笑)


きゃー!かわいい(笑)こんなアプリがあるんですね〜!


ではおやすみなさい!