zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

スチ子!!

今日は3本ぐらいにしといたろか!

いや、よく見たら4本やった!
そのうちこぶし丸呑みいけるんちゃう?奏大くん!



今日もかわいいの登場しますよ〜!
花柄が定番のboddari!
夏はこの生地涼しくていいんですよね〜(^o^)/




今日ゲットしていただいた服をさっそく着て帰ってくださいました!
この三点セット、アースカラーですんごくおしゃれでした〜!



ミラーにターッチ!お客さんに遊んでもらってご機嫌!

みんなに笑顔で見守られてます(*^o^*)


昼から店を任せて、二階で奏大を寝かして…


どこ見てもかわいい…


奏大が寝ている間に、
やっとキッチンの壁紙が貼れました!
だからやっと棚が付けられます!

奏大が寝ている横で気にせずドリルバリバリ〜!



まだまだ散らかってるけど、棚がついたので、これからは綺麗になる一方!のはず!



ここにも棚がついた!タオルかけたり洗濯干したりいっぱいできるように!


そしてついにこのブリブリにやぶれた壁紙も貼ります!

アンティークで買って、引っ越しであっちやこっちにたらい回しにされて余計ブリブリに敗れてしまったけど、すんごいお気に入りの柄。


やったー!なんとか絵がつながった!

あと、周りはどんな壁紙にしようかな😊



アクセサリーをを作っておられる方が、ギャラリーをしてくださることになりました☆

手のこんだ作品を作られています。

こんな風に、これまでzappaの作家さんではなかった方でも、
気軽に2weekギャラリーに参加していただける空間にしたいと思っております!
手作りされるかたはぜひお声掛けくださいね☆



釣さんの旦那さんがお迎えに来られて、私の髪を切ったのが見たいということで、壁紙中断してお店へ。
釣さんの旦那さん、私をみて一言、
「あれみたい!あれあれ…スチコ!!」
おじゃる丸やと思ってたけど、ほんまや!スチコもいけるわ〜(笑)

ちなみに、うちの家にいたいた、スチコ!
知らない人のために(笑)

やば〜!ほんまにこうならんようにせな(笑)


水曜日私たちが買い付け旅行でお休みいただいたときに、
釣さん、新しい商品の写真を撮ってくれてましたのでご紹介しておきます☆











こんな写真も(笑)ニャンコがには苦労させられますね(^^;;




さ〜そろそろ閉店時間!
トルソー見ながらこの組み合わせたかわいいよね〜と語らう二人

釣さんはdonさんのバルーンスカート!
ファッションチェックしていたら、ハンガーをヌンチャク代わりにポーズ取ってくれた釣さん(笑)


改めましてちゃんとお庭でファッションチェック!




終わったあともまだ遊んでいます😝



ノートをパタン!として風をかけると何回もキャッキャ行って喜ぶ〜

そうたがわらってくれると幸せです☆