zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

初夏の庭は花盛り。

去年は一輪も咲かなかった時計草が今年は次々と咲きそうです。


蕾がたくさん。


zappaの入り口に書いたあゆの思い。
zappa時間を楽しんでくださいね。


CAFE THE BREW HOUSEの入口。
つるバラののぞみが咲き始めました。



メラリューカの木もすごい勢い。


ピンクのセアノサスの向こうにヤマボウシの白い花。


ライスフラワー



あゆが大学時代に愛用していたピンクのバイクも今では庭のオブジェに。


ここに立水栓を付けて本当によかった。
水やりにもいいけど庭のお花を摘んでいろんなところに立てられて便利。



お店の中はいろんなドライフラワーがぶら下がってます。


女性のお客さんにデレデレのロコちん。


奥さんのみゅうちゃんに叱られますよ〜!


レースのタンクトップに花柄ワンピ。パイピングと裾の重なりがきれい。
UVのカーディガンとお花小さめのオヤラリエットで。


レースの素晴らしい今回の海外仕入れの白いブラウス早くも登場。
届いたばかりのmimiさんの黄色いワンピとよく似合う。


高い梁の上に取り付けたZAPPAの文字。
アトリエの壁に貼り付けていた文字をカフェで使っていたパン皿に
貼り付けて作ったもの。壁紙の残りも役に立つ。
あゆはなんでもかんでも再利用。


ブラウンの衿つきペチに生成りのピンタックブラウス。
清楚でかわいい。


メンズの麻のシャツとパンツにレースのタンクトップを。
ボーイッシュな中にも少しの女性らしさを。


グレースさんのコーナーもさらに充実しています。


夏らしいドライフラワーやリース。
上の方も見上げてくださいね。



白いレースのワンピにレース部分がグリーンのペチを重ねたら
とってもきれい。ワンピは生成りも素敵ですよ。
ブラウンのロングカーディガンでナチュラルな雰囲気。


レースが細かいでしょう。
Vネックの襟元から重ねたレースの色を楽しめます。



裾からもいい感じでペチの色が覗きます。