zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ドライなおにいはん!

ロングベストが、いろんなコーデに大活躍しています


中に着たレースが胸に並んだカットソーは今日登場!
メインでも、インナーにでも役立ちます




きれいな色のタンクトップ


タンクは4色あります!






GRACEさんのギャラリーコーナーを見てみましょう!










どれも雰囲気たっぷり!


GRACEさんの作品と相性ばっちり、ドライフラワーです!


ゆきみちゃんはまだまだお庭でお花を摘んできては紐でくくってドライフラワー作り



ロコちん・・・

死んだふり・・・じゃなくて、甘えているんです(^^)



丸いレースがかわいいですね☆



二色です


ゆきみちゃんがお花を摘んできてお店のあちこちに飾っています






そろそろこんな季節です。傘!UVカットもしてくれる、晴雨兼用です!



ロングカーデを着ると旬な感じに!


袖がレースのTシャツ。キレイ系のワンピにも合わせやすい☆



葉っぱ柄が後ろからチラリのトップス
涼しげ!


いい色ばっかり〜!胸元がレースでかわいいトップス


青だけになりましたが、リネンのワンピ!リンネル掲載分ですよ(^o^)/


いびつなドットがかわいいブラウス。中の色で楽しめそう!


リネン素材のティーシャツ。くたっとしていい生地ですよ☆



チェックのチュニック



今日のファッションチェック!
ボーダーにレースがが重なったタンクトップ

ゆきみちゃんはパタパタワンピ!ブルーがさわやか!



腰のところひっかけて破って、布をパッチして直してますが、
今日新たにドアノブにひっかけて破ってくれましたゆきみちゃん!
今度はどんな布をひっつけてごまかしましょう?




今日は誕生日やから!と勇太のご招待を受けました〜!
新メニューのドライなおにいはんをいただき!

スパイスとパクチーが効いてうまうま!ドライなおにいはんがあるなら、
熱血なおにいはんはどんなん?いつかメニューにならへんかな😊

トースティーに試作品のケーキ!

食べてる間がベビーシッターまで(笑)ありがとうー!

ムニョムニョー!



こっちも楽しそう!
新スタッフのけいちゃんと、ロコちん。


ロコちんの重すぎる愛を享受してらっしゃいます(笑)


ごちそーさま!お腹いっぱいになって、さー仕事仕事!


2週間ギャラリーのGRACEさんの葉っぱのピアス!
どう?奏大くん、似合う?

似合うらしい〜(笑)

結婚式とかにもよさそうなのがありますよ(^o^)/



ぜひ覗いてみてくださいね〜!5月いっぱいでGRACE展は終了しますのでお早めに!