zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

お庭にも洋服やアンティーク

今日は爽やかで気持ちのいいお天気でしたね。
お店から庭のグリーンを眺めると心が和みます。


ロコちゃんもリラックスしてますね〜



あんまり気持ちいいのでカラフルな服をお庭のミモザの木にぶら下げてみました。



鉢でいただいたロベリアやフランネル草が元気です。


ブリキのバケツにラベンダーやブラキカム。



ジャンクを片付けたくてアンティークも少しづつですが出しています。
お天気の日は毎日やりたいなあ。
明日はもう少し増やします。


中庭でお花を眺めながらベンチでお茶してほしいなあ。


夏はやっぱりレースが着たくなりますね。
青空のもとで見るとよりきれい!
面白いスカートも入荷してますよ。


紺の総レースのワンピ。いいわ〜!



オレンジのバラが1輪だけ咲きました。
オキザリスやヒューケラの葉が引き立て役。


愛嬌たっぷりフクロウ。