zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

毎日話題が豊富です!

庭のお花摘ってんできたのよ〜!っていただいきました!


なんてかわいいお花たち(*^^)vうれしかったです!


かわいいゆったりパンツ

ベストにもよく似合ってます(*^o^*)

こんなトップスにも似合います!

個性的なゆったりパンツがいろんなタイプで入荷していますよ( ^ω^ )

今日はたくさんのお客さんにエコタワシを一つずつプレゼントしました!


カラフルな色に奏大も釘付け!





自宅ショップのいいところ、授乳のときやお昼休憩のとき、
すぐ家に帰れること!わんこももちろん嬉しそうです。


虫のいらすとやさんに描いてもらった女の子

めっちゃうれしそうに見せてくれました(*^o^*)
かわいいピンクのチョウチョになったんやね〜!

奏大はハチさんになったよ(^o^)/





気になります



こちらの男性はシオカラトンボに変身!



すごーい!そのまんま!トンボっぽいし!(笑)やさしい笑顔もそのまんま!

と、とても心安くお話しさせてもらってたら、なんと詩吟のすごい先生だそうで、
詩吟といえば、うちのじーちゃん、詩吟に合わせて踊りしていましたっていうと、
名前は?って。
小野正弘です
っていうと、
知っとー知っとー!有名な踊りの先生やったんやで!わし何回も一緒にやらしてもらったわ!
と!


へ〜!!今は足元よろよろ、よしこばーちゃんにいっつも怒られて立場のないじーちゃんですけど、
そんな尊敬されるような踊りの先生だった頃もあるのよね!


じーちゃんも久しぶりに話ができてうれしそうでした(*^^)v
私もうれしい出会いでした!


こちらの方は、離れて暮らすお孫さんの写真を見せて描いてもらいました☆

写真でも描いてもらえるので、
サプライズのプレゼントにもできますね☆
結婚式の新郎新婦の絵なんかもありましたよ(*^^)v


子どもたちがむらがってます(*^^)v



どんどん進むペン先、みるみるうちに完成!

写真を見ながら描いてくださるので、THE BREW HOUSEのおいしいコーヒーを飲みながら待つのもよし、
ザッパでお洋服を見ながら待つのもよし!
子どもたちはお庭で木の枝ひらったり、きれいな石を探したり、猫を追っかけたり。楽しそうです☆


明日も来てくださいますので、ぜひ、いらすとやさんにお願いしてみてくださいね☆


奏大くんは木陰ですやすやきもちよさそう。午前も午後も、忘れるぐらいよく寝てくれてました(笑)






母の日のプレゼント選びはぜひザッパで!

母娘で一緒にご来店いただいてお買い物していただくと、
手編みの巾着プレゼントです(*^^)v


5月16日〜二週間、
GRACE展が開催されます!チラシもってきてくださいました!

お楽しみに☆


sharaのトップス、現地でひとめぼれしたやつ登場しました!

前後ろOKです


DONさんのスリットワンピと。

こちらは完売したワンピ


ムササビポンチョやっぱり人気!今この二枚になっています


ポコポコした生地でこれもかわいいなぁ。

また追加されると思います☆



紫のロングワンピ

淡い紫のオヤストールで。


sharaのリネンのチェックワンピに、ロングベストを!


こちらはBoddariのコンパクトな花柄ベスト

リネンのチュニックにコーデ。

釣さんもよく愛用しているデザインです。サイドや肩のレースがかわいいんです☆

合わせたパンツもおすすめです!またはいて写真を撮りたいとおもいます!


チェックのチュニック三色


一枚で雰囲気たっぷり


インナーにも使えます!
たとえばほら、ロングの袖なしワンピのインナーに!

ついつい、こういうワンピのインナーってTシャツを合わせるイメージですが、
こんなのもいいでしょう(*^^)v

このワンピのほうも、薄い生地が何重にも重なって、すごく素敵なんです。
また着てご紹介したいな〜と思います



奏大を撮るゆきみちゃん

おててをいっぱい伸ばして、なんでもつかんで口に持っていきます。
毎日よだれまみれ


今日はレースのタンクトップ、ゆきみちゃんが着ています。

ピンクのロングカーデは先取り!まだ登場していない商品ですが、もうすぐご紹介できると思います。



こちらもロングのワンピ。日本のプチプライスからです。上に飾っているのはGRACEさんのリース。

ワンピの全体像はまた明日・・・




豪華なレースのブラウス
前後ろオーケーです





墨黒色のレースとリネン生地がいい感じ。


エプロンプライスのワンピ


これと合わせてみましょう!



ぜんぜん違う服みたいになりました!



こんなのもあります。これもすんごい豪華!




最後に今日のファッションチェック!
プチプラのボーダーTシャツと、ポラロモコラボペチの重ね着!パンツはsharaのデニムです


靴は編み上げシューズ。
今日はスタッフ3人とも、この靴でした!
立ちっぱなしのこの仕事も、この靴なら安心です



ゆきみちゃんは、新しくゲットしたロングカーディガンを取り入れました!


ゆきみちゃんがはいてる、ぴたっと薄手のレギンス、再入荷しています。


毎日話題が豊富でおもしろーい!!ブログ読んでもらうのも大変ですね(;^_^A

懲りずにお願いします!

では!また明日!