zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

新店舗オープン!

すっきり晴れた気持ちいいお天気。
今日はザッパ本オープン。頑張りましょう。
いろんな方からお花もいだだきました。
ありがとうございます。


ベビーシューズに入ったお花アレンジ。
かわいいなあ。


ギンガムチェックのAラインブラウスに
薄手の白いベスト。
ブラウスは3色MLで再入荷、ベストはラスト一枚です。

同じブラウスにポラロモのベストも似合う。


むささびポンチョもたくさん届きました。


ステンドグラスのドアの向こうは試着室。



ふゆちゃんとトシちゃんが奏大の面倒を見てくださるので
助かります。


アトリエの玄関から青い家がよく見えます。
いままでの庭がとっても居心地いい空間に
感じられます。


フロントにフリルの付いたカーディガンも
3色で再入荷。



ブルーグレーのトップスにレースのつけ襟と
オヤが映えます。


ネコちゃんのバッグたくさんの方に
プレゼントしました。
まだまだたくさんありますよ。


裾花柄のエプロンワンピが再入荷しました。


新しいスタッフののりちゃん。
アイロン当てると服がよみがえる感じて気持ちいいと楽しそうにお仕事してくださっています。


チェックのワンピにリバーシブルベスト。

ワンピは3色。


インナーにペチワンピ。


奏大くんカウンターに座って看板息子。
誰にでもよく笑うので可愛がってもらってます。


裾ボーダーのエプロンワンピ。


袖がダブルフリルのカットソーはこの色のみになりました。


プチプライスなのにかわいいエプロンワンピも
いろいろ入っています。


上下組み合わせワンピに手編みラリエットをバレッタでとめて



ネコちゃんたちもお庭のベンチでまったり。




明日はいよいよsharaが登場。
このカットソーかわいいんです。


サニーファームさんから素敵な寄せ植えが
届きました。