zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日はプレオープン!

ほけ〜・・・

ハンサムとは程遠い顔してますねぇ。
朝からぼけぼけの奏大くん。


そんな奏大くん、初節句です。

美容師のみっちゃんがくださいました(^^)
「ちりめん」と箱にかいてあったので、
さ〜!ちりめんじゃこいただこか〜!
と言って開けたら、これが入ってた!びっくり!ちりめん細工のこいのぼり(●^o^●)
ちりめんじゃこにはありつけなかったけど、
うれしい〜o(^▽^)o
奏大くん、よかったね〜!!



今日は持ち寄りパーティー!冬ちゃんのティーコジーも一挙大公開!


かわいい姉妹も来てくれました

妹ちゃんに冬ちゃん手編みの帽子をかぶせて、みんなでかわいいー!って言ってたら、
お姉ちゃん、ほい!っと帽子をとってしまいます。何度も何度も!
この歳にして、女だな・・・(笑)あたちが一番!



おいしいごはんがいっぱい集まりました!


この世で一番好きなもの、それは唐揚げ!
いろんな唐揚げが届いて、私はホクホクー!





新作ティーコジーは桜と多肉でした!

この日限定で、気に入ったティーコジーをプレゼント!冬ちゃん太っ腹〜!


素敵なお花をいただきましたo(^▽^)o






懐かしいアナと雪の女王

美容師のみっちゃんに付けまつ毛つけて化粧してもらったんだっけo(^▽^)oありがとうございますれ

ムーミンシリーズ


奏大くん、ぞうのティーコジー、帽子にもらっちゃった!



素敵な笑顔をありがとうございます!





今日も開店準備に来てくださってるkongariさん。
Kongariさんのクッキーと、勇太の
コーヒーのコラボネックレスだそうです(*^o^*)かわいい〜!


お花もいっぱい!



奏大と記念撮影


たらふく食べた後は、お店のディスプレイ!






なんとかお店ができるまでになりました!
一途、近日公開のスペースがありますが(笑)
しょっぱなは勘弁してもらお〜(^◇^;)



明日はプレオープンです!10時から17時までです。
いつものお客さんに来てもらって、一足お先に楽しんでってもらったら!と思ってます☆

明日、釣さんに早くから出勤してもらって新商品もどんどん出していきます!



勇太の新しいカフェ、[THE BREW HOUSE]も、明日プレオープンです!
時間が、11時から14時までとなってます☆

どちらもお楽しみに〜!