zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

オヤストールやネックレス

かわいい手編みのオヤストールがたくさん入荷しました。
薄手でさらっと巻くと素敵です。

長めのタンクトップペチ。
いろんな色があります。


こちらのタイプのオヤストールもたくさん。


手編みの縁編みが素晴らしい。


ゆったりした切り替えシャツ。

背中もおしゃれ。
紐を絞ることができます。


いろんなところにロゴが。


胸元のピンタックと裾のレースが特徴のエプロンワンピ。
切り替えワンピも新しいタイプが登場していますよ。。


袖レースカットソーはいろんな色があります。
ゆとりがあるので腕が細く見えますよ。


黄色のオヤネックレスが差し色。


切り替えワンピに黄色のオヤストール。
インナーにカットソーワンピを。


きれいな色がそろっています。


ボタニカル柄のワンピ再入荷しています。
カットソーやカーディガンと合わせて。


やっぱりこの袖かわいいわ〜ザッパワンピにもぴったりです。


二枚重ねになったワンピも便利そう。2色です。


白いストールも明るくていいでしょう。

白いレースにカラフルなオヤネックレスが映えます。