zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

レースレースレース!

まずはお客様のファッションチェックから。

オリジナルリバーシブルベストを上手に着こなして下さっています。



POLAROMOのワンピとベスト。ふんわり優しい感じがいいですね〜。


襟元のレースがきれい!下に重ねたペチのレースもよく似合う。
シルクオヤのネックレスをして下さっています。


靴はカーキのストラップシューズ。
レースのパンツも重ねてレースを何枚も重ねたように複雑に見えますね。



海外からどんどんきれいなレースの服が届いています。
このベストも素敵でしょう。


中に着た長袖カットソーは見えないところまでレース。


ベストのレースとカットソーのレースが重なってきれいなこと!



ベストはブルーもあります。


中に着ているのもすごい!
いろんなレースが組み合わさっています。


袖もシースルーです。ベージュもあります。



先ほどの裾レースカットソーはよく伸びてとっても着心地いです。
プチプライスのブラウスともよく似合う。



バラのレース。エレガント!




ワンピの裾のレースもふんわり優しげ。


POLAROMOのペチワンピと肩と背中にレースがきれいなカーディガン。
ストライプのパンツと。


襟もとと裾から見えるレースがアンティークな雰囲気。



ラバーシューズが人気です。



このレースもため息もの。



ペチを重ねて長さを足して・・・


ペチのレースも2重になっていて素敵です。






ふんわりシフォンが重なったロマンチックなワンピ。
サーモンピンクのみになりました。
ベストはいろんな色があります。



シフォンと麻の2枚仕立てのベスト。雰囲気ありますよ〜。


なんてかわいいんでしょ!


カーキも白いレースの甘さを抑えてくれます。


リネンとレースのコンビのブラウスは2色とも完売しました。




あゆのファッション。
Sharaのベストにゆったりガウチョ。


イカリマークと赤いボーダーの靴下にショートブーツ。



帽子とレースのストール。



このベスト背中もかわいいんです。色違いがあります。



私はボトルネックのカットソーにパタパタワンピ。



カットソーは襟が高くて着心地いです。色違いがあります。
パタパタワンピは引掛けて敗れたところをリメイク。
ひまわりコサージュで。



今日も奏大くんはみんなに相手してもらってニコニコでした。


眠くなったら顔をごしごし。


指をちゅっちゅ。今日もお利口さんでした。


今後のzappaの予定です。