zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

マイホームゲットー!

今日はいよいよ引き渡しの日!

外構のおっちゃんが、なんとかこの日にスロープを間に合わせてくれて、
じーちゃん初めてマイホームに入れます!

入った早々、

「この壁なんか塗るんか?」ってじーちゃん、
この壁はプロに漆喰塗ってもらったところやん〜(^◇^;)
ずっと楽しみにしてたので、すんごいうれしそうでした(*^o^*)


鍵交換の儀式がひととおり終わったら記念撮影

大変お世話になりました!三人トリオのお兄さんたち!


大仕事を終えた男たちの背中は、とてもまぶしいぜ!



こちらは今まさに大仕事をしているおっちゃんの背中!


毎日コツコツ…
マイホーム、素晴らしい人たちに恵まれて、どんどん素敵になっていってます!




というわけで、ようやく今日で自分たちのものになったマイホーム!
ゴミ落としてもキズいけても気にしなくていい!(笑)
やりたい放題やー!


さっそく家具を入れてイメージを形に!


スウェーデンハウスにもらった記念品の花瓶もどっかに飾りましょ!


ザッパパは意気揚々と、仕事を早引きして帰ってきて、収納の壁を作ってくれてます!


やり始めるまではあーだこーだうるさいけど、
一旦やると決めたらやる男!黙々と頭の中の設計図通りに進めています



私らはジャンクの倉庫に詰めてたものやデッキの上の家具なんかをじゃんじゃん運びます!






さっそく床に傷いけた!

えへ(^◇^)見える?
でもこれも思い出!みんなで必死になって冷蔵庫引っ張り上げたときに付いたキズ。
いいのいいの(*^o^*)愛おしいキズになるわ〜(^o^)/



奏大はばーちゃんにお任せ!ベビーカーに乗ってばーちゃんのよくわからん子守唄を聞いているとごきげんさんみたい(^o^)/



お、よしこばーちゃんのサービスショット(笑)カメラにピース!


休憩時間には、美味しいお菓子があって、幸せ〜(*^o^*)

ごちそうさまでした!




ご覧の通り!私たちの手にかかれば一瞬でこの散らかりよう!

おもしろくなってきたぞ〜!


明後日22日には壁紙貼り大会するんですが、どなたか私も貼りたい!
という方いらっしゃいませんか?(笑)ご参加いただける方は連絡ください(^o^)/

本日20日は5%オフの日なので、食料品調達や!

そのついでに、じーちゃんもみんな連れて、新築祝いに丸亀製麺(笑)
風が冷たいから、うどんが食べたいな〜と思ったら、みんなそうなんでしょうね、
めっちゃ混んでました!
列に並んでる間、奏大は車椅子のじーちゃんの膝の上(^o^)


いいコンビですo(^▽^)o




明日も頑張ろ*\(^o^)/*