zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

オヤオヤオヤ!

2story ginyの服。群を抜いたレースの美しさ!

遠いところのお客さんからも、よくお問い合わせいただきます!
今あるのは数少ないですが、また仕入れに行きたいと思います!


お問い合わせいただいて、改めて振り返ってみたら、
去年のzappaは、2story giny、たくさんありました!
「鼻血もん!」という題名で(笑)↓
http://d.hatena.ne.jp/zappa38/20150618/1434625989
かなり充実しています!
今年もはやくほしいですね〜!!




今日はトルコから届きました!手作りのオヤ!
毎回人気のラリエットバージョンもたくさん入荷しますが、
その前に、オヤのネックレス!さざれ石がついて、かわいいでしょ〜!



絶対かわいいでしょう!




これは数あるネックレスの中でも、特別!です!とっておき!
シルク糸のイーネオヤ!針で編んでいくんですよ〜!

このクルクルっとした蔦のところの表現なんか、すごいです


こんなタイプもあります!


ステンドグラスみたいできれいでしょ〜!
シンプルな服に合わせて目立たせたいですね(*^o^*)



よくばりベストを、DONさんのバルーンワンピの新作とコーデ!半袖バージョンが届いてます☆


今度はカーディガンと!
いろんな着方ができるよくばりベストです!




釣さんにネックレスの値段を付けてもらっています。
かわいいのが出てくるぞ・・・わくわく。



こんなタイプもあります☆首に沿ってきれい!


合わせた変形ベストもかわいいでしょ☆

裾がパッチワークのロンTと!



今度は色違いのグレーを、ブルーのワンピの上に合わせました!


ここにもオヤネックレス



ベストの背中はこんなの



おっと!値段付けが終わったようです!

ずらっと並びましたー!

なんてかわいいんでしょう!ニュアンスカラーもいいですね☆



釣さんみたいに、モノトーンファッションの時なら、どんな配色のネックレスも似合いそうです!



こんな使い方もどうでしょ〜!

もうすぐ結婚されるというお客さんのお話聞かせてもらったり、
ドレスの写真見せてもらったりしてたらこっちまで楽しくなってしまって( ^ω^ )
花冠代わりにオヤも繊細で素敵だと思いますー(^o^)/
ドレスの色に合わせてo(^▽^)o

いろんなタイプのネックレスがありますのでお楽しみに(^o^)/



ファッションチェックー!奏大の眉間にしわが寄ったので、
泣きだす前に、高い高ーい!



よし!作戦成功、ご機嫌治った!

本日のファッションは、エプロンプライスで買えちゃう、ギンガムワンピの上に、デニムのシャツワンピをオン!
奏大くんは、ブルーのワントーンコーデに、ミッキー柄のスタイを刺し色に!(笑)



SOTAの字を製作中!カラフルな色に、奏大くんも目を奪われています



もうすぐ完成(^O^)/


新しいお家に飾るぞー!



今夜はご馳走でした!
奏大くんは横でおあづけ!


両手を大口開けて食べてます。よだれだら〜
早くご飯一緒に食べたいね(*^o^*)


ではまた明日〜!