zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

仮店舗にめずらしいお客さん

今日はコサージュ作り!5人のママさんたちが参加してくださいました(^_^)v
卒業式入学式に使われるのと、普段使いもされるのと(*^o^*)

わいわいお花を選んでいただいて…


完成!めっちゃかわいいのできました〜!









改めて、付けてもらって、ええカメラで撮影!





ありがとうございました!みなさん素敵です!



新商品が今日も登場しています!


見て見て〜かわいいやろ〜!と持ってきた!


ほんま〜!かわいい〜!袖とかポケットとか凝ってます☆コーヒーカップのカットソーと似合う!


他にも凝ったアイテムいろいろ




ライムというブランドの商品です!
いろいろ入荷していますので、このブランド名をよかったら覚えておいてくださいね☆
どれも凝っててザッパファッションにはよく合うと思います(●^o^●)


下に合わせたブロックチェックのパンツはプチプライス!の割に、裏地もついてて真夏もOK!冬は裏起毛のレギンスをはいて重ねばき!
今日のファッションチェックで私もはいてますので、ゆきみちゃんのブログをご覧くださいね☆


ここでもPOLAROMOのペチが活躍しています☆



かわいい商品がたくさん入荷して、
またまたコーディネートが楽しくなりそうです!




tomatoさんが来てくださいました(*^_^*)
この前のイベントに出されたレジン作品を見せてもらいました!
付けたときの写真を次のイベントで飾りたいとのことで、
モデルをさせていただきました。




付けたらすごくきれい!というわけでこーてもた!
コーヒーのピアスも!

こーたらモデルした意味ないやん!(笑)tomatoさんまた作ってね☆




あ〜!今日のコサージュ作り、楽しかったな〜!
楽しくて楽しくて、まだまだ作り足りなくて、午後も作っておりました!



明日も作ろ〜!



お店が終わったら、今日は焼肉です!太子の牛角へ!
予約したら人気メニューが半額というのをザッパパが見つけて、
運よく予約がとれました!
仮店舗に集合!
来た来た、じじばばも!

最近、奏大がこのじーちゃんに似てると言われます(笑)なんやろぅ、顔の形?(^^ゞ



焼肉の予約の時間まで、しばしお店で待機!
仮店舗にじじばば…違和感(笑)

ひとときもじっとしていないばーちゃん、



なにやら体操を始めました



カメラに気がついたばーちゃんはあっち向いてもて、
じーちゃんは、ニタ〜ッと笑う(笑)あべこべコンビ!

そして前歯がないじーちゃん(笑)
なかなかなおしにいけません。
笑ったらかわいいからええやんな〜(^◇^)



お肉をたらふく食べました!
じじばばも、もう何が起こっても悔いはないやろ!
あ、まだ寿司も食べに連れてったらなあかんな(*^o^*)
まだまだ死なれへんでー(^o^)/


今日の奏大くん!

なんと!シャカシャカおもちゃを握れるようになりました!
記念日記念日〜!
日々成長ですね(^^)



ではまた明日〜!明日ニンニク臭かったらごめんちゃい!