zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

看板おさるさん!

今日は近所の木音さんへ!

美味しいコーヒーを飲みに!もちろんケーキも!
そしてもう1つ大事な目的!これを届けに!

かわいいでしょ〜(≧∇≦)
タッジーマッジーさんに作ってもらったんですわ☆
オーダーした私も、出来上がりがクオリティー高すぎてビックリ!!

看板までバッチリで(≧∇≦)
オーナーさん、ちょうどサル年うまれだそうで、なおよろし!
とても喜んでもらえました( ^ω^ )
タッジーマッジーさんに感謝しなくては!


もちろん奏大くんも一緒だったので、
泣きそうになっては私があやし、

交代でゆきみちゃんがあやし、

最後までおいしくいただけました!
ありがとう奏大くん!


買い出しをして帰ってきました。
タウンワークを見ています。ひっさびさに手にとりました。
zappaもリニューアルオープンに向けてスタッフさん募集しないとと思って、
事前にお勉強!
大学時代はタウンワークを見るのが日課みたいにしていました(笑)


バイトの鬼!と呼ばれるぐらいバイトに明け暮れていましたねぇ。


奏大が泣き出したので、私の膝の上は奏大にチェンジ!

アトちん、グッと我慢しています・・・えらいね(*^_^*)



明日からzappaです!
前にちらりとご紹介しましたが、きれいな春ニットが登場しています☆



全部で4色




柄のワンピの上に重ねてもきれいですよ☆

やっぱり!この靴最強!


ちょっときれい目の服には、オヤのラリエットがばっちり!



私は目玉焼きセーターと呼んでます、これ(笑)


下にはレースがきれいなカットソーと、zappaワンピ!


靴下も、おすすめ靴にばっちり似合うものを仕入れてきています!


春のおすすめ靴は、この編みあげシューズと、ストラップシューズ!



レギンスもおすすめです!
ゆきみちゃんがはいている黒のレギンスは、グレーもあります。

サイズはMとLがあります!
ピタッとくるけど、ウエストはゆったり!また上は長くてすっぽりお腹を包んでくれます☆
おまけにプチプライスですので、これからとっても人気が出ると思います!


明日からzappaはじまり!今週もよろしくお願いしまーす!