zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

海外仕入れの新商品と今日のファッション

ツリー柄のワンピース2色。
どちらも素敵な色合い。


2枚重ねのような襟元。



作家さんのhana*soraさんがマーガレットを届けて下さいました。
グリーンとボルドーの2色。さりげないレース使いがおしゃれ。
これからの季節さっと羽織れて軽くて便利ですね。


優しいグリーンに合わせてアジサイやレースで作った小ぶりのコサージュを。



レースを内側に隠してシンプルに羽織ることもできます。



上に羽織ったレースのきれいなワンピースは完売してしまいましたが
中に着れいるレースの襟付きブラウンのワンピやパンツ付きのペチは
あります。どれもすごくレースがきれい!



中に着ていたブラウンのワンピにグリーンのリネンワンピを合わせて
レースの襟を出すと思いがけず素敵な組み合わせになりました。
裾から見えるレースもきれい!この組み合わせ好きだわ〜!
ストラップシューズもチョコ色で。



こちらのワンピもシックな墨黒にピンタックとレース使いがおしゃれ。
淡いブルーグレーのお花コサージュがよく似合う。


裾のレースがまたまた素敵なんです。
黒のレギンスに編みあげシューズが足を細く見せてくれます。
この靴きれい系にもナチュラル系にも合いますよ。



そして春の声を聞くとやっぱりこのレースのペチが着たくなります。
カジュアルなパーカーでもこのペチを重ねるとおしゃれになるでしょう。


Sharaのパーカーは裏地までしっかりしていて
デザインもさりげなく凝ってます。



POLAROMOとzappaのコラボでできたペチは裾のレースの色が全部で4色。
襟元のレースや身頃の色は全部同じです。



ベージュのペチをグリーンのリネンチュニックと。
春らしいさわやかな組み合わせ。



胸元が切れ込んでいるのでレースがきれいに見えますね。



裾レースの出方もばっちり!





今日のあゆのファッションはSharaのタートルに裏起毛巻きスカート。
ピーチエンジェルさんのむささびポンチョ。


このポンチョとってもお気に入りみたいで何かとよくきています。
また新しいレースでいろんなデザインで作って下さることでしょう。
今度はどんなのができるのかなあ〜楽しみ〜♪


背中のレースの切り替えがかわいいでしょ。


ピーチエンジェルさんらしいアレンジ。


私はギンガムチェックのブラウスにざっくりニット。
デニムレギンスにグレーのレッグウオーマー、リブ編みブーツ。