zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ご機嫌です

今日のお客さんコーディネート。
キルティングコートにBOTTARIの花柄ワンピ。素敵な組み合わせです。


ニットアッコさんやURUさんのブローチで小物を効かせて。


リブ編みブーツを伸ばして履いておられます。


奏大くんこのお客さんに抱かれてとってもご機嫌。
声を出して笑ってます。

うれしそう〜!


今度はあ〜う〜と話しかけてます。この後ぐっすり眠ってしまいました。


海外から届いたニットベスト。きれいな色です。
丸モチーフのレースと裾にもレースが付いています。
袖と脇にレースの付いたカットソーと、ギンガムチェックのレギパン。


ライトグレーはブルーのリネンワンピに。


私が今日着ていたチェックワンピにも似合う。


パールが付いた深いVネックのベスト。


ブルーの柄ワンピとベレー帽で。



大きなポケットとステッチが特徴のロングベストも登場。
以前あったPOLAROMOのベストとよく似ていますがもっと薄手のニットです。


ギンガムチェックのブラウスはどんな組み合わせにも単調にならず助かります。


編み地と裾フリルが可愛いニットベスト。

パープルのワンピと優しい色合いのコサージュで。



今日のつりさんはインナーを白でつないでグレーのロングカーデを羽織って縦長効果。
モダールの白いタートルをこの前買ってたと思ったらこんな風に着こなすのね。
今日届いた白いブーツもはいてもらいました。


春夏にもおしゃれなブーツです。



こんなブーツも。グリーンもいい色ですよ。


両サイドのジッパーがかっこいい!丸い穴からドット柄のカラフルな靴下が見えておもしろい。


今日の私はギンガムチェックのワンピのインナーにzappaワンピを着ています。
モダールのロングカーデはゆったりしたワンピの上からでも楽に着れて着膨れしないので助かります。


赤いカーデに合わせて赤いネックレスを。


やっぱりzappaワンピとレギンスとリブ編みブーツの組み合わせが一番落ち着くんです。


レッドのパタパタワンピにモカ茶のカットソーワンピの組み合わせも大好き。


新作のコサージュ。このコサージュなんだかすごく気に入ってしまって
私の分もとあゆに頼んでよく似たのを作ってもらいました。


レースの見え方もちょうどいいんです。


お客さんの手作り。zappaのレースをうまく使って下さっています。
リボンの使い方も素敵。かわいいですね〜。