zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日のコーディネート

薄手のニットワンピをギンガムチェックのブラウスと。
大き目の襟が小顔効果あり。
ブラウスも組み合わせが効いて便利ですよ。МL色違いあります。


プックリお花のブランケットピン。


ニットの色違いは赤いチェックのワンピと。
ファーや葉っぱのブローチを顔近くに付けましょう。



重ね着してるみたいなワンピにボーダーのベスト。
個性的なコサージュで。



淡い色合いのボーダーにロゴ入りのポケットがカジュアルでいいわ〜。


裾を開けてインナーを見せるのもいいですね。



色違いは印象が変わります。アーガイルのカーディガンと。



刺繍のレトロブローチを真ん中に付けて。



つりさんは今日はアーガイルのカーディガンの色違いを着ています。
リブ編みタートルとバルーンスカート。



入荷したてのポンチョカーディガンを着てみました。
ゆる〜い感じが可愛いわ。



背中の編み地もいいわ〜!



ブルーのレーヨン入り麻のワンピにもよく似合う。



色違いをあゆが着てみました。どんな服にも合いそう。
ゆったりできやすそうです。




DONさんのリボンコサージュが合う。


裾のふさふさがいいでしょ。



今日のあゆはSharaのタートルにレトロなリメイクスカート。
私の手編みのベスト。



パッチワークレギンスにブーツ。


布切れを貼り付けただけの簡単ヘアアクセ。



私は黒のパタパタワンピとモカ茶のカットソーワンピに
手編みのポンチョ。



このポンチョ、もとはグレーのベスト。
ザクザク切って縁にお気に入りの糸を編みつけたもの。
何年も愛用しています。


ダッフル風にボタンと紐を付けています。
この部分を正面に持ってきたり横にしたりして
雰囲気を変えることができます。





今日も超あったかい5本指靴下をブーツからちら見せ。
お店の床は冷えるので必需品。



ストライプのワンピも登場。先ほどのグレーのポンチョと。



ブルーのカーディガンも締まって見えますね。
ピンクとブルーのお花ラリエットで色をプラス。
インナーにはぶるーのタートルカットソーワンピ。





個性的なバルーン柄スカートにシンプルなニットタートルを。
この色のスカートは完売しました。
タートルも縁取りが素敵でしょ。




ちょこっとワンポイント。
ネックレスもスカートに合わせて個性的なものを。



スカートの色違い。こちらはまだあります。
以前この柄のストールがありました。