zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

イチゴ大福の季節です!

今朝も、奏大を見守ってくれてるアトちんですが、
今から奏大くんは出勤ですよ(^o^)/

アトちんはお留守番!
行ってきまーす!


新しい服を釣さんに着てもらいました!ゆる〜いポンチョ風カーディガン!


手作りのブランケットピンで!



めっちゃかわいい絵本をいただきました〜^o^



なんてかわいい挿絵!うちにぴったりの絵本!
私がハマる〜!


もう一冊!

双子ちゃんママの御用達!
カラオケもできちゃう本!
いっぱい楽しい曲が入ってて、歌詞もついてる(^o^)/
早速ゆきみちゃんが音楽に合わせて歌ってあげると、
嬉しそうに手足ばたばたして聴いていたと思ったら、いつの間にか寝入ってしまってましたo(^▽^)o
音楽が大好きな子に育ちますように☆



奏大が寝ている間にできました☆


ブローチは取り外しできるように!





いちご大福!レッドウッドさんとこの自家製イチゴの大福です!


出来立てほやほやが、毎週水曜日と土曜日の朝に届きますので
ぜひ狙ってお越しください\(^o^)/





今日のお客さんのファッション!すごくかわいい〜!


いい色合いですね!昔のザッパの商品と、最近のザッパの商品を
上手にコーディネートしてくださってます☆


新商品他にも登場してます!


ニットはうきあがる編み地がおしゃれ


マルチストライプのワンピは!春を先取り!





黄色のベストと!色のあるものとの相性もいい、このストライプ☆


青のカーデと!


首元、袖口、裾のパイピングが効いてます☆

新商品の写真はゆきみちゃんのブログもご覧くださいね☆


わいわいマーケットが今年も開催されます(^o^)/

ザッパの服も並びます!ぜひ遊びに行ってみてください(*^_^*)


家に帰ったら、かわいいおもちゃ!
よしこばーちゃんが1人で姫路へ行って買ってきてくれたそうで(^o^)/

お風呂で泳ぐアヒルちゃん!
ばーちゃんやるやーんo(^▽^)o

そしてもう1つ、北海道で小児科医をしている友だちからの贈り物!
なんてかわいいんでしょう〜!!

着せるのが楽しみだわo(^▽^)o



では!おやすみなさい!