zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日のコーディネート

ボトルネックがおしゃれなmuiのグレーのベストと
チェックのネルシャツとの組み合わせ。ポップでかわいい。
カラフルで存在感のあるフエルトのお花で作ったコサージュと
パッチワーク風の帽子でカジュアルに。



縁をいろんな布でパッチしたグリーンのストールは
グリーンのzappaワンピとカットソーワンピの重ね着に羽織りました。


黄色のポンポンコサージュがアクセント。


三角ストールの端っこにフエルトボールを付けてみました。
カットソーワンピの袖口はちょこっとレースとボタンが付いてかわいい。



グリーンのストールは長方形タイプも作りました。
こちらはカットソーワンピ、muiのドットワンピ、zappaワンピの重ね着。
重ねることでコートがなくてもストールだけで充分あったかい。





奏大くんもついでにファッションチェック。
今日は男の子らしいファッションでしょ。



わんことSOTAの名前入りベスト役に立ってよかった。
頂き物のベビー服もとっても重宝しています。



あゆはふゆちゃん手編みのグリーンの帽子と白いカーディガン。


私は裏起毛のスカート。いろんな柄で今日からお店に並んでいます。



編んだお花をいっぱいつけたボレロ。何年も前から愛用してます。
何回も洗濯してお花がボロボロになってきた。
ギターのネックレスも古〜い!けど手放せないもの。




つりさんコーディネート。やっぱこのニットケープかわいいわ〜。
やっぱり私ももらっとこう。



編み地がざっくりしていてネップ入りで素朴な感じ。


柔らかいカットソー生地のカーディガンも入荷しました。
グリーンやグレー、ホワイトなどいろんな色があります。
着やすそう。



白いお花のオヤラリエットが映えますね。



あったかそうなワンピースもいろんな色で入荷しています。
ポケット口や袖口がポイント。
インナーにモカ茶のカットソーワンピ。プックリお花のコサージュで。



背中ボタン。



ニットベストもよく似合う。


背中の編み地が素敵でしょ。



袖口折り返すと異素材。カットソーワンピの袖口も見せるといいですね。