zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

本領発揮!

本日のファッション!ついでに、今日出来上がった緑色のショール!


ランダムに縁をつけて、はしっこにフェルトボールを!


ゆきみちゃんはクロシェが縦に並んだお気に入りのセーターとzappaワンピを下にコーデ



お家に眠ってる、丈の短いセーターありませんか?
zappaワンピがあるとこんなふうに、お尻を隠してセーターが着られますよ(*^^)v
これぞザッパワンピの本領発揮です!

お尻を隠せば、レギパンやレギンスなど、楽ちんであったかいコーディネートができます。
今日はゆきみちゃんお気に入りのブーツ。
今年はこのブーツ登場しませんでしたが、来年は頼むでー!と靴問屋のおっちゃんに頼んでおきました!ゆきみちゃんは、いつものワインレッドのレッグウォーマーをちらっと見せてます



今日もコサージュをいろいろ作りました



釣さんはかわいい糸のセットを作ってくれました(^O^)/



今日は仕事がはかどりました!なぜかって?
これー!

ぐるぐる巻きのおひな巻き!
昨日Peach Angelさんに教えてもらった巻き方、「おひな巻き」をしたら、まるで別人!っていうぐらいよく寝てくれました。
これは助産師さんとかも教えてくれるべきでしょう!


こんな開放的に寝るほうがいいのかと思ってましたが…

これはこれで気持ちよさそうですけどね(^^)/
あったかい部屋でくつろぐときは、こんなふうにしてあげようと思います(*^_^*)


開放的といえばこちらも…

いつも奏大くんの横でクークーゆーて寝てます。


今日、こんなかわいいポンチョが登場しました!

また来週改めてご紹介したいと思います(*^^)v



zappaが終わって帰宅!
晩ご飯を作っている間よしこばーちゃんが抱いて話しかけてくれてます

「あ〜う〜」って言ったり、ときどきにこーっとしたり、おめめきょろきょろしたり。
奏大はいろんな人に相手してもらってきっとのびのび優しい子に育つことでしょう(^^)



では!明日からまたザッパはおやすみです!
明日は寒いかなぁ〜?
倉庫の整理をするつもりなんですけど、できるかしら。
心が折れそうなほど寒かったらどうしよう(^◇^;)
ホッカイロ貼りまくってやるか!!


おやすみなさーい!